Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

スポンサーサイト

リアと楽しむ春爛漫

春ですよね~。日本は桜が終わり、新緑がきれいな頃ですね。スイスも、日中の気温差は激しいものの、春の花を楽しむ時期となりました。私たちの住むアパートの前にある一軒家の庭にモクレンの花が咲いているのですが、これがとても立派なモクレンで、こちらの家の前と通ってお散歩に出るのが楽しみになっているぐらいです。そして、桜も春の楽しみ。日本のソメイヨシノのような豪華さはないですが、あちらこちらに咲く山桜もなかな...

おっぱいの道と母の味

我が娘リア(通称です)が生まれて、3週間3日が過ぎました。泣き虫リアは、寝ているか、泣いているか、おっぱい&ミルクタイムのどれかで、抱っこされていなければ、ご機嫌で一人で起きていてくれるということがまだありません。たまには一人でご機嫌にしていて欲しいと思うは私の勝手で、よくよく考えてみれば泣き虫は母親譲り。というのは、ヘルプに来ていた母が今日、日本へ帰国しました。前日からめそめそしていた私。すっかり...

いでよ、おっぱい!

娘が生まれて、2週間と4日が経ちました。母が来て、3食の用意から娘のおむつ替えや抱っこと、至れりつくせりで面倒をみてもらっているおかげで、毎日穏やかに過ごせています。(ブログを更新できるのも、母が娘をあやしているからデス・・・)そんな私の今の悩みと言えば・・・、おっぱいが足りない~生まれたその日に3回のうんちをして、お腹を空っぽにさせ、いつも大泣きしていた娘。病院でも、3日目にして体重を減らしすぎて、...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。