Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

スポンサーサイト

バイバイ おっぱい!

マッターホルンの話が続きましたが、リアのことで報告したいことが!そう。題名の通り、リアが赤ちゃんを卒業する日が来たようです。1ヶ月前に1歳半を迎えた彼女。以前から、1歳半までは好きなだけ(と言っても、夜以外)おっぱいをあげよう!そして、1歳半を超えたら、卒乳をトライしてみよう!と、思っていたんです。でも、リアがおっぱいに固執するようなら、2歳ぐらいまでは彼女の望むようにしてあげようと。なので、卒乳のシ...

感動的なマッターホルン

マッターホルンを一度でも見た人は、その雄大な姿に圧倒されると思います。写真で見るより、迫力満点のその山を何より感動的に見える場所は、やはりココかと。ゴルナーグラート鉄道の終点にある山岳ホテル クルムホテル・ゴルナーグラート(Kulmhotel Gornergrat)だ。以前、友人と一緒に来たこのホテル。(その時の話は、スイス絶景山岳ホテル 「クルムホテル・ゴルナーグラート」)その時は、昼食をとるだけで、部屋が取れなか...

マッターホルンを美しく眺めるには

前記事の最初の3枚の写真から、マッターホルンは見つけられましたでしょうか?答えは、一枚目の一番左の山がそうです。この写真は、夏スキーのメッカであるマッターホルン・グレンジャー・パラダイスというところにロープウェイで上って撮ったものです。イタリア側から眺めていることになるのですが、よく見るマッターホルンの面影がありませんよね。私もロープウェイで移動しながら眺めているのでなければ、見つけられなかったと...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。