Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2007  12:06:59

スイスに発つ日

スイスに再び発つ日が近づいてきました。

ところが…、

1週間をきっているのに、全く準備がはかどらないなのです。
今回はめいの本拠地をスイスに移すので、かなり大掛かりに片付け&引越しを実行しているのですが、進捗状況はいまいち。
Mei

急がないと、手ぶらで飛行機に乗ることになる~
きゃ~ に、荷物~。


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 日本のこと

- 5 Comments

まだら  

なにかと

足をひっぱる人もいますしねー。かたじけない。

では準備をがんばってください。

2007/02/16 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

さっこ  

出発準備もさることながら、お部屋のお片づけもお願いします・・・

がんばれー!

2007/02/16 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

めい  

ありがとうございます。

がんばります…。
やっとゴールが見えてきたような。
しかし、通算8回の引越し経験を持ちながら、どうしてこんなに荷物多いのかしらe-263

2007/02/17 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

みず  

そっかー

もうすぐいっちゃうのね(+_+)
片付け大変だと思いますが、無理しないように。
入れ忘れてもあとからでも送ってもらえばいいんだから。

2007/02/17 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

めい  

みずへ

はい。いよいよです~。
荷物の発送は終わったけど、さすがにこの状態は片付けていかないとねe-330
嵐が去った後のような状態なので。

2007/02/18 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

