Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2007  05:00:39

ただいまスイスに移動中

今日は4時半に起きました。
関西からスイスへの直行便がないので、成田経由でのフライトです。
朝、8時発のフライトに乗るべく、5時半に家を出ます。
Mei  じゃ、いってきま~す!


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 スイス暮らし

- 2 Comments

まさぞ  

ひょえ~~4時半!?

私だったら、4時半起きという時点で、間違いなく飛行機乗り遅れるわ~。v-16しかも空港横での前泊なしってすごすぎます。v-91

今頃飛行機の中ですね~。もうすぐ会える彼の夢でも見ながら楽しい空の旅をされてるといいなぁ~。

ほんとにお幸せに♪♪v-238

2007/02/20 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

めい  

まさぞさんへ

かなりきつかったです。
何のかんのと前の日、遅くなっちゃいましたので。
今回は母が空港まで送ってくれたので、楽チンでしたよ。

2007/02/20 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

