Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2007  01:00:51

スイスでの朝日

到着した日は、さすがに疲れていたのか8時ぐらいに寝ちゃいました。
夜中は何度か目が覚めましたが、その都度すぐに睡魔が襲い、今朝は6時半に起きました。

早起きしたので、クリスとクリスのママと一緒に朝ごはんを食べていたら、クリスのお姉さんが呼ぶので、行ってみたら、何とも綺麗な朝焼けでした。

日本では朝焼けってあんまりいいとは聞かないけど、こちらでは滅多に見られないほど今日は珍しくきれいねと言ってました。
クリスママが、私を歓迎してくれてるんだねと言ってくれたので悪い気はせず、しばらく眺めてました。

Asahi


海に浮かぶ神戸の朝焼けもきれいですが、アルプスの山に見える朝焼けもなかなか綺麗でした。



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 スイス暮らし

- 6 Comments

みねゆりか★(カリュ)  

旅立ちに、ふさわしく

太陽が2つ、見えますよ…何と素晴らし。

…お疲れ様でした。フライトと時差の疲れを取ってくださいね。
クリスさんとの再会は如何でしたかe-420

…なんだか嬉しいのと寂しいのと、ごっちゃになってます

日本は、只今5時を回ったところです
夜中に作業しがちな私は、これからしばしの眠りにつきます

クリスママの言うとおりです…私にも、まさしく歓迎の朝焼けに見えました。

これから、場所は違えど
1日1日を、大切に過ごしていきましょうv-485

2007/02/21 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Lapin  

素敵な朝焼けですね!

無事に着いて良かったです!お疲れ様です!

クリスママさんの言うように歓迎の朝焼けですね

クリスさんもめいさんに会えて喜んでいたのでは?

3月にお会いできる事を願ってます☆

2007/02/21 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

まだら  

おつかれさまです

ご無事の到着で何よりです。

フライトのことを考えると今から負け戦に行く気分です。
飛行機さえなければフランスでもスイスでも何度も行くのに。

そういえば僕も4:30に人生で初めてパリに着いた日に朝焼けを見た記憶が。
なぜか空港のカウンターに座らされ、多くの利用客に道を聞かれて困りました。

2007/02/21 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

めい  

カリュさんへ

ありがとうございます。
母と空港で別れて、ナイーブになっていたのでクリスのお迎えが本当にうれしかったです。

いつも遅い時間にコメント頂いてますが、お身体にはご注意くださいね。

2007/02/21 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

ありがとうございます。
そうですね。クリスは待ち構えていたという感じでした。
嬉しくて1時間早く空港に来たら、もう飛行機が着いていて、本人もびっくりしたと言ってました。
1時間早く来てくれてよかった~e-330
3月、ぜひぜひお待ちしていますよ~e-266

2007/02/21 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

めい  

まだらさんへ

分かります。私も飛行機が大の苦手です。
上昇、降下の度に耳の空気抜きがうまく出来ないんです~e-263
その国の出迎えが朝日であれば、そこで始まる生活に光を照らしてくれてるようでいいですよね。
しかし、何故、まだらさんがカウンターに?(笑)

フランスからはTGVで来れますよe-68

2007/02/21 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

