Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2007  17:00:00

めいとクリスの朝の会話

スイスに来てから、一週間が経ちました。
時差ボケは一日につき一時間ずつ消化していくそうなので、8日目の今日は時差8時間を乗り越えたことになります。

しかーーし。

夜9時を過ぎると(日本では朝の5時)、当然のようにまぶたが下がってきます
そして、その時間に偶然TVの前にでも居ようものなら、夢の中へ直行!です。

確かに、真夜中に2度も3度も起きて、時間を確認したり、トイレに行ってみたり、冷蔵庫を開けてみたりすることはなくなりました。
朝までぐっすり眠れます。
そして、朝は6時でも7時でも、クリスに合わせて夜明けと共に起きています。

うーん。でも、夜は最強で、朝に超弱い私が早起きできるなんて!
これが時差ボケでなかったらなんだろう。
何だと思います?

ヨーロピアンに朝のチュー?
いえいえ

朝のこの会話です。
めい@寝ぼけ中 「なんじ~?」
クリス@着替え中 「あ~、きゅうじ!Non はちじ~!」
めい@飛び起きる 「え~!はちじ? まずい! もう、そんなじかん!!」
クリス@考え中 「あ~、Non, c'etait しちじ」
めい@目覚める 「毎朝間違えるなよぉ~」と一人ごちる。



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 めいとクリス

- 2 Comments

Lapin  

Love

わぁ~Lovee-266Lovee-266な朝なのね[e-266e-266
朝早く起きれるのは愛v-238の力なのではないでしょうか?
詳しい事は分からないのですが、めいさんが幸せe-415そうな感じがして嬉しいですe-343

2007/02/28 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさん

(笑)ありがとうございます。
愛の力なんでしょうか?(笑)
朝からずっこけの連続で、愛を感じる瞬間を探す毎日です。

2007/03/01 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

