Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2007  17:00:00

優雅な散歩

昨日までのじとじと天気にうって変わったこの澄み渡る空!

Alps

アルプスの山もくっきり。

さっそく、ぶどう畑を通って、散歩することに。

Prmnd

こんな良い天気は久しぶりと、私もクリスもうきうき。

Prmnd

空は晴れ渡り、私達の散歩を邪魔する者はなし!
なんて優雅な散歩♪

Prmnd



と思っていたら…


私の手をつないでいたクリスが、川の方に歩いていくや、

Prmnd       Prmnd

こんなことや、

Prmnd

こんなことを始める始末・・・

昨日までの雨であちこちの川が増水しているそうな。
そう心配するクリスの手はどろんこ、服はびしゃ濡れ

気がすんだのか、くるりと振り向くや、困った顔の私に向かってにっこりわらって近づいてくる・・・。
何もなかったように、私の手を取ろうとしたクリス。

おいおい 

そこに30分!太陽の方を向いて、服が乾くまで立ってなさい!

Prmnd



私達の優雅な散歩に参加されたい人。

Prmnd




こちらお忘れなく     Prmnd  



人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 2 Comments

Lapin  

参加しま~す♪

ホント優雅なお散歩ですねe-343
ぶどう畑=ワインになってしまう私ですが....e-330
スイスも暖かいのですか?
早く行きたいです!

2007/03/05 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさん

そうですね。
青い空、ゆったりとした時間、のどかな風景、優雅な散歩にしたいのに誰かさんがいつもアスレチックな運動に変えてしまうのですe-263
長靴が必要なのはそういうわけです。

2007/03/06 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

