Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2007  19:06:40

湖畔ホテルの高級サロン・ド・テ

めいが行きたくて、行きたくてしょうがなかったサロン・ド・テが湖畔にあります。
多分、この町で一番高い!

Neuchatel

やっと叶いました

中は雰囲気溢れる素敵な感じ♪
私達はドアを開けるや、男前なギャルソンが窓際の席に案内してくれました。
めいは、おいしい紅茶とおいしいケーキ♪を頼むつもりでした。


ところが・・・、


テーブルが汚れている

そして、メニューも持たずに現れたギャルソン。
めいとクリスがどのようなケーキがあるか聞いても答えられない様子。
(なら、メニュー持って来なさいよっ

自分達でショーウインドーに見に行くことになり、その間にテーブルをきれいにしてくれるよう頼んでおいた。

Mei

席に戻ってきたが、待てどテーブルを拭きに来ない。


やっと持ってきた紅茶とケーキ。
もう一度頼んで、テーブルをきれいにしてもらう。

いざ、紅茶とケーキ♪ 大きなティーポット♪
なのはいいが、お湯がぬるい。

極めつけは、ケーキがいつ作ったの?と思うほどに、しなっている・・・


そして、紅茶とケーキは普通のカフェより2倍高く、おまけにサービス料が10%~

周りを見渡すと、高級ブランドで身を固めた淑女と紳士がちんと座ってる。
こんなとこで高い料金を払って、サービスはいまいち、紅茶もろくすぽ入れられず、ケーキはいつのものか分からない代物。

みんな、どうかしてるんじゃないの~??



人気Blogランキングのページへ
   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

 スイス暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。