Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2007  17:00:44

クリスがスキー!?

さてさてやってきましたレンク。
クリスの叔父さんの付き添いで、レンタルスキーを揃えた私たちはいざ、頂上へ!

レンクの町は雪がすっかり溶けてしまっているので、ホントにスキーなんてできるの!?と半信半疑な二人でしたが、ロープウェーで上がってみて安心しました。

Lenk

大丈夫。この通りです。

Lenk


ここで、標高1800メートルぐらいかな。
初心者にもやさしいゲレンデがいっぱいで、クリスにもできそう!?

今までいくら叔父さんが誘ってもスキーに来なかったクリス。
なのに、今はスキーウエアを着て、叔父さんの横に。
「クリスがスキーにねぇ!!」
嬉しい叔父さんに、いきなりあちこち連れていかれたクリス

Chris  こ、こわい~。

泣きそうな顔で、私に助けを呼ぶので仕方ありません。

「ボーゲンは私が教えてあげよう。」  Mei


ってことで、叔父さんに説明し、この日はめい指導のもとボーゲンに励んだクリス。

え?うまくなったかって?

自由に曲がれるようにはなりましたが、足が開かないので急斜面では少々スピードコントロールができなくなっちゃうみたいです。

クリスってば、まじ硬い。
毎日ストレッチをするように、夜みんなにも突っ込まれてました。

で、クリスのスキーはこのあといかに…?、続きはまた明日。


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 スイス暮らし

- 2 Comments

かおる  

クリス可愛いなぁ☆

私もスキーは好きではないので高校の修学旅行以来
一度もしてないんだけど
一度だけ自分からする気になった事があるよ。
当時好きだった人がスキー大好きさんだったので、
私もしたくなってん。(というか一緒にいたかっただけ。)
クリスも、好きでもなんでもないスキーをやろうと思うほどに
めいと一緒にいたいんだよ~♪ラブリーな人だなぁ。
うんと可愛がってあげてよ~。

2007/03/26 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

めい  

そうか。そうだね。

わかりました~e-68
スキーをやってみて好きになってくれたことがよかったかなー。
最後は結構形になってたので、本人もまんざらでもないと思ったみたいです。よかったe-266

2007/03/27 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

