Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

22
2007  17:00:00

イタリア旅行への誘い

クリスの実家には今、アトスというイタリア人のおじいちゃんが居候しています。
そのアトスは、お父さんが残したという家がイタリアにあるのですが、手入れするために定期的に帰ってるんですね。

で、アトスがイタリアへ行く時、クリス家族もよく一緒に行って、3、4日過ごして来るんだそうな。
バカンスとして行くならいいのですが、クリスの家族はみんな働き者なので、イタリアのお客さんの家に行ったり、ブドウ畑で使うトラクターの部品を買いに行ったり、アトスの家の手入れを手伝ったりと、結構忙しいのです。

で、そろそろアトスがイタリアに一度行きたいと言い出し、クリスとクリスママも仕事の関係でイタリアに行かないといけないし、一緒に来ないか?と誘われました。

めい 「うーん。どうしようかなぁ・・・」

片道600キロもあって(あ、もちろん私は運転しません。クリスママとクリスが交代で運転するので。)、かなりハードな上に、3泊4日で帰ってくるし、クリス達はほとんど仕事なのです。
迷っている私に、
Chrisピサの斜塔知ってるかい?   meiえ、ほんと~!


クリス 「一日空くから、ピサの斜塔に連れて行ってあげるよ。」
めい 「え!ホント?行く!行く!!」

ということで、イタリアに行ってまいります


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 イタリアのこと

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。