Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2007  15:00:00

復活祭の休みはフランスでのんびり?

スイスは先週の金曜日から今日まで復活祭の休みなんです。
めいとクリスはフランスへ行ってます!
でも、二人っきりじゃないんですね~
(二人っきりのラブラブ旅行だとよかった!?  なんちゃって。)

クリス姉とクリス夫婦とその子シャルも来るんです。
で、クリスママはいない。
みんなシャルにつきっきりになるので、めいはおさんどん係り~。
ってなことで、いってきまーす!


              France

新緑にはちょっと早いかなぁ。。。



人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


 フランスのこと

- 2 Comments

Lapin  

楽しんで来てね!

お二人じゃないのは残念だけども、楽しんで来てね!

素敵な場所ね☆
こんな所から、馬に乗った女性が現れるのがスイスよね!

2007/04/10 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

スイスもフランスも、田舎はこんなところがいっぱい!
馬に乗った人、ほんとに出会うんですよ!
私もいつか・・・e-281

2007/04/11 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

