Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2007  12:05:53

ペットはホワイトタイガー

めいは今までずっと家に犬や猫がいる生活を送ってきました。
めいの実家には犬が2匹と猫が1匹(いや、猫に限っては1人と言うべきか・・・。)、クリスの実家にも猫が2匹

家に動物がいるのが当たり前だったのに、新しく越してきたアパートにはもちろん動物はいません。
そこで、クリスが、寂しくないようにとめいにプレゼントしてくれたのが、ホワイトタイガーなのです。
このホワイトタイガー、絶対咬みません。
鳴かないし、とってもおとなしいのです。
お気に入りの場所は、ソファーの上。



Tigre


尻尾が長いので、彼が座ると残り一人しか座れません。
めいとホワイトタイガー

私と一緒にソファーに座れないクリスは、このタイガーを購入したことを少し後悔しているみたい


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

あ、ただいま、こいつの名前募集中です
スポンサーサイト

 めいのつぶやき

- 6 Comments

Shain  

びっくりしました~~!

はじめまして!
スイス大好きのただのオッサンです・・・。

一瞬写真見た時、本物の虎かと思いましたよ。
これからも、ちょくちょく寄らせて下さい。

宜しく!

2007/04/06 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

めい  

Shainさんへ

スイス好きなんですね。
私はまだスイスの魅力を発掘中です。
また、遊びに来てください。
ぬいぐるみはあまり興味がない方なんですが、このホワイトタイガーは結構気に入ってます!

2007/04/09 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

momo  

はじめまして

同じくスイスに住んでいます。
日記面白いですね~(~O~*)
ホワイトタイガーの目の鋭さにも笑ってしまいましたw

また遊びにきますね♪

2007/04/12 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

めい  

momoさん

ようこそ~!
そうなんです。私も彼の目にまいってしまいました。
独り言(コホン)、タイガーのおかげで話し相手には困りませんよ~。
また来てくださいねe-266

2007/04/14 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

トクベー&キーボー  

ほっ、

 初めまして、トクベー&キーボーです。
 お、お人形さんですか、このトラ。あまりにリアルなので、モノホンだと思ってヒヤッとしました。ほっ、
スイスなんて一生行くこと叶わぬ地に思いますが、めいさんのブログ読んで行った気になれるので、楽しいです。
感謝!

2008/09/27 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

トクベー&キーボーさんへ

モモって言うんです。
友達の子供が気に入って、来たらいつも乗って遊んでます(笑)
子守もできるぬいぐるみなんですよ~。

2008/09/29 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

