Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2007  17:00:01

もしかして・・・

春になるとたくさんの日本人が悩まされている花粉症。
めいは、自分とは全く無関係だと思ってた・・・。

フランス滞在最後の日から、くしゃみが止まらない・・・。
鼻はずっとぐすぐすしてるし。


Lambrey

フランスは新芽が吹き出し始めていて、日当たりの良いところは菜の花畑も真っ黄色。

こんな季節にくしゃみが止まらないなんて・・・。

これはもしかして、花粉症!!??



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ


 スイス暮らし

- 2 Comments

Lapin  

わぁ~~

綺麗な景色!
めいさんの日記を覗く度にスイスで暮らしたい!なんって
思う私です!
素敵な景色を眺めながら暮らしたいな~

花粉症かも知れないね!お大事にね!

新居は落ち着きましたか?

2007/04/12 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

スイスの日当たりのいいところはフランスのように菜の花が咲き始めました!
春まっさかりって感じですよ!
だんな様がスイスに転勤!なんてことにならないなかなー!

2007/04/12 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

