Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2007  17:00:00

元気の出る朝日

クリスの朝はとっても早い。
アパートから実家に通うようになって、更に早起きに。
ベットで、バイバイ!したいところだけど、ちょっとあんまりなので、一緒に起きるようにしてます。

寝ぼけ眼で朝食の用意をして一緒に食べると、クリスは電車で実家へ!

Matin


バルコニーから見送る時、いつも朝日が見えます。
今日の朝日はいつもよりきれいなので、ぱちり!
こういう朝日は、元気が出ます。

Mei    早起きしてよかった!


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 スイス暮らし

- 8 Comments

ゆりこ  

きれいねぇ

きれいねぇ、ステキ。景色も空気も違うものね。
すがすがしい空気を感じられそうな朝日。
羨ましいな。水が近くにあるのが良いな、と私は思います。
キラキラしたり、なんだか癒される。

2007/04/12 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

めい  

ゆりこへ

そうなの。
海ではないけど、大きい湖なので十分満足してます。
やっぱり水があるところじゃないとね!
光や風の加減で変わる湖に毎日みとれてますe-266

2007/04/12 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

緑マメ  

すてき・・・

ホントに綺麗な朝日ですよね。こんなの見れたら元気モリモリになっちゃうな~。・・・それにしても、クリスさんはこんなに早くにお仕事行っちゃうんですか?

2007/04/13 (Fri) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ペガサス娘  

はじめまして♪

緑マメさんのところから飛んできました!!
私も過去に1年半ほどスイスに住んでいた時期があったので、スイスの景色をすごく懐かしく思いながら拝見させていただきました。
ちなみに私が居たのはジャズフェスティバルで有名なレマン湖のほとりにあるモントルーです。
懐かしいなぁ~。
また癒されに遊びにこさせてもらいますね♪

2007/04/13 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

めい  

緑マメさんへ

そうなんです。今は日の出が7時過ぎなので7時前に出かけますが、日の出がもう少し早くなると一本早い電車に乗ると言ってます。
そうなると6時前ですよ。えー、5時起き!?
朝の弱い私、どうやって早起きを克服しようかと・・・

2007/04/14 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

ペガサス娘さん

こんにちは!ようこそいらっしゃいませ~。
モントルーですか!!!
私の大好きなところです。
クリスに初めてドライブに連れて行ってもらった先がモントルーだったのですが、湖畔のとても素敵なところですね。
市場でさくらんぼを買ったのを思い出します~。
また遊びに来てくださいね!

2007/04/14 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Lapin  

早起きも

こんな素敵なものが見られるのなら、早起きしてもいいわよね!
一日元気に過ごせるわね

2007/04/14 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

はい!身体がリセットされる感じで、目覚めていく自分を感じます。クリスの朝食に付き合いながら、半分寝ているので(笑)

2007/04/15 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

