Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2007  17:00:00

階段、階段、また階段

アパートからの景色が良いということは・・・


そうなんです。階段だらけなんです。

Appart


駅まで歩いて10分もかからないのですが、階段だけの道がずーーーっと続くんです。


Appart


行きはいいんです。
下りなので、降りるだけ。

上りは、かなり厳しい。
息切れの連続で、呼吸が止まりそうになるほど・・・!?
Mei



クリスは電車で実家に通っているのですが、今のところ行きは電車、帰りはめいが迎えに行くことにしています。
(各家庭に車1台しか駐車できないので、クリスは私に車を置いていってくれてるんで


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

 スイス暮らし

- 3 Comments

Lapin  

おぉー長!

高台なので景色は素敵だけども、苦労もあるのね!
クリスさん、車を置いていってくれるなんって
優しいね!
私も以前、横須賀に住んでいる時に長い階段を往復してました
はじめは息切れしてたけども、六ヶ月も経つと楽になったよ!

2007/04/16 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

魔法使い☆ぴこ  

素敵な階段?

階段なのに、ほんと素敵な雰囲気ですね☆

趣あるなぁ(^^)

ありがとうございます☆

2007/04/16 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

はい。美しいものの代償は必ずあるんですね。

先日、二人で下りて、上って。
実は、あまりのしんどさにそれっきり二人ともこの長~い階段を上っていないんです・・・なははは。
クリスは下り専門、私は車専門。
いいのだろうか・・・。

2007/04/16 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

