Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2007  16:54:21

愛し合う二人

愛し合う二人とは、一人はクリスで、もう一人は私。

ではなく、クリス家のプリンセスのことです。

この題名にどきっ☆とされた方、ご訪問ありがとうございます
私とクリスの話か!と思ってくれた友人たち、おあいにくさまでごめん


さてさて、そのクリス家のプリンセスとは、

Charle

Charle

彼女のことです。
小さい子供は可愛いものですが、クリス家にとって、彼女は特別。
クリスママもクリスもクリス姉も、もう目に入れても痛くないほどのかわいがりようです。

彼女の両親であるクリス妹夫妻が両方仕事に出かける毎週水曜日は、プリンセスがクリス実家に来る日なので、みんなが彼女の愛情を勝ち取ろうとしゃかりきになって、彼女の後ろを追いかけます。
でも、プリンセスは好き嫌いの意思がはっきりしている上に、かなりのおてんばさんです。(ホントすごいんですよ。ここだけの話。)

そのプリンセスが毎週選ぶ騎士と言いますか、侍従と言いますか、大のお気に入りが、クリス王子(ええ、まだ独身なんでそう呼んでもいいかと・・・)なんですね。


Charle
見てください。この愛し合いよう。

クリスの首に抱きついて、クリスのヒゲに自分のほっぺを合わせながら好き好きするのがプリンセス風愛情の示し方です。




めい 「・・・(わっ、すごい!チクチクしないのかな)」

などと毎度毎度感心している場合ではありません汗(だらだら)
夏で2歳になるオシャマなプリンセスを見習って、今日こそはプリンセスに負けない愛情表現をするぞ
そして、夕方。

鍵を開ける音がして、
クリス 「おかえり~♪」
めい  「ちょっとー、おかえりじゃなくて、ただいま、でしょ!」
クリス 「あ、そっか。たまいま」
めい  「た・だ・い・ま!だってば」
クリス 「ただいま!」
めい  「おかえり!」

10分後、

めい  「 (あ!ハグするの忘れた!)」


いつか、このブログで「愛し合う二人」と題して、私たちのことを書けたらと思っています。

 応援?のクリック、ありがとうございます。

人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
スポンサーサイト

 めいのつぶやき

- 6 Comments

Lapin  

タイトルに惹かれちゃった^^;

噂のプリンセスね!可愛いね!
クリスさんの嬉しそうだし、とっても優しい表情だわ
めいさんに赤ちゃんが生まれたらもっと愛し合ってしまうわね

>いつか、このブログで「愛し合う二人」と題して、私たちのことを書けたらと思っています。

今でも十分愛し合ってると思うけどもな~
私も主人から「愛してる」と言われたら「うるさい!」と言わないように注意するわね(笑)

2007/05/01 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

momo  

タイトルに。。

ドキドキした1人です(笑)挙式も近いことだし‥どんな記事かしら‥なんて考えながら開きました。
まんまと、ですね~(爆)

クリス姪の噂のシャルちゃん?可愛いですね~
ご家族の皆さんがメロメロになっているのも頷けます~

クリスさんは優しい方ですねv-290今回の日記で改めて思いましたv-290

次回「新・愛し合う2人v-23」の日記更新を楽しみにしてますねi-239ふふふ

2007/05/01 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

お互いに、相手からのうれしいセリフは素直に受け入れましょうね!
しかし、私の場合、やはりチクチクが気になる。
この際、ヒゲを剃ってもらおうかしら・・・(クリスの家族に猛反対されること間違いなしです!)

2007/05/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

めい  

momoさんへ

むふふふ。ありがとうございます。
期待たっぷりにお越し頂いたのに、ノロケ場話でなくてすみません。(笑)

クリス曰くは、ヒゲを頻繁に剃らずにもっと伸ばしたら全然痛くないよ!って言うんですけど、それはちょっと・・・。

ハイジのおじいさんまっしぐらですから。はい。

2007/05/01 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

かおる  

ヒゲおおいに結構!

私もプリンセスなお年頃の頃は
おじいちゃんに抱っこされて同じように可愛がってもらってたよ。
当時はチクチクするヒゲが痛かったけど、
「チクチクのヒゲ」→「大好きなおじいちゃん」を連想するので、
今でも男の人のヒゲは好きです(^-^)。
むしろ毛の薄い男だと、楽しみが一つ減るような気がするぐらいよ(^m^)

2007/05/02 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

めい  

かおるさんへ

え~、ヒゲのある人がいいですか・・・。
私はどちらかと言うと、ヒゲは無い!方がいいです。特に自分の相棒に限っては・・・e-330
だって、ちくちくするのヤなんだもの。

2007/05/03 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

