Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2007  20:47:14

黒の魅力

たまにはノロケ話なんぞ。

昨日の夕方、めいとクリスはショッピングに出かけました。(珍しい~
何を買いに行ったかというと、結婚式用のクリスの衣装をです。
めいがウエディングドレスを購入した店に、クリスをつれて行きました。

結婚式用だと言うと、お店の主人が出てきてくれて、しばらくおしゃべり。めいのドレスの色をチェックしてくれて、薦められたのは、まず、白いロングタキシード。
めい 「・・・  (白クマくんやん!)」

次に、ベージュのロングタキシード
めい 「・・・  (ちょっと日焼けした白クマくん?)」

続いて、グレー。
めい 「・・・  (タキシードなるものを諦めた方がいいのかしら・・・)  
       あの~、もうちょっと濃い色ないですか?」

店の主人 「最近は淡い色が流行りなんですがね。濃いほうがよかったですか。じゃ、紺のこれを試してみてください。」

めい 「うーん。だいぶましになってきたけど、何かが・・・。」

店の主人 「似合ってますよ。」

めい 「うーん(そうなんだけど、何だかもひとつなんだよなぁ・・・) 黒ないですか?黒いタキシード。」

店の主人 「ありますよ♪ もちろん!」
で、クリス、黒を着てみる。


なんと!!


めい 「

心臓を貫かれる ほどの衝撃って、こういうこと!?

もしかして、一目ぼれ ← え!? 今までは惚れてなかったんかって?

めい 「ク、クリス!! こ、これにしたら~?」

店の主人もしきりにうなづく。
彼はイタリア人。彼によると、イタリア人は濃い色の衣装が好きで、とにかく黒を着るらしい。黒の似合うクリスを見て、彼もうれしいみたい。

最近のスイスでは、黒はあまり結婚式で着ない上に、時期が時期なので黒はあまり売れないとか。
売れてなくてよかった!よかった!

いやぁ、熊にも衣装 クリスにもタキシード!
mei

こんなに男前だったなんて!  ← え!?

惚れ直しちゃったよ♪  ← 結婚式直前じゃ、遅すぎる!?
Mei


黒の威力すごすぎます!

ちょっと!クリス、めちゃくちゃかっこいいのよ!(かなり自慢したい)



ってことで、マリッジブルーなるものには(まだ)掛からず、のん気なめいはクリスの魅力を新発見 再確認した次第です。


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ


P.S. クリスの発言がないのでは?とご心配された方。そんなことはありません。黒で大喜びのクリスでしたよ。

 結婚、そして妊娠

- 4 Comments

Lapin  

後少しだね

黒の魅力ってなんだろうと覗きに来ました
クリスさんのタキシードね
あのお店ね
めいさんのドレスe-482とっても素敵でしたよe-420
個人的に黒い洋服ばかり着ているので、当然!男性のタキシードも黒が好きです
お会いした時にも言ったけども、クリスさんは素敵(ハンサム チョット古い言い方でごめんね)ですよe-420
お二人の写真見せてね

2007/05/12 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

ありがとう!
肌が焼けて、浅黒いから黒が似合うんでしょうね。
イタリア人の店主に、「おたく生粋のスイス人ですよね」って聞かれてましたから。

2007/05/13 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

noriko  

いよーご両人

いやー幸せそうで何よりです。
結婚式の準備も着々と進んでいますね。
貴女の花嫁姿たのしみにしたいますね。
もちろん素敵なクリスさんもね。

2007/05/14 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

のりちゃーん♪

んまー!コメントありがとう!
準備進めてるよん。手作りなんであれこれやってます。
そうだね。一生に一度のことだからね。
楽しくやっていきます!

2007/05/14 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

