Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2007  21:00:00

素敵なオールドカーでお城へ行きたい

クリスの実家には古い車がごろごろ。
ヨーロッパの農家や古い家には必ず倉庫があって、古い車の一台や二台はあるものなのですが、クリス家にある古い車は、これは処分した方が・・・と思うほど雨に濡れて錆びた車がいっぱい


先日、クリスママが、

「あなたたちの結婚式にla 11(ラ・オーンズ)を整備しなくちゃね」

と一言。

めい 「え (あの錆びた車たちのどれかなのだろうか・・・


ところが、クリスママが倉庫から出してきた車は、これ。
クリスのママとクリスパパが結婚式で使った車。
シトロエンの古い車で、La 11(ラ・オーンズ)。60歳ぐらい。

11

な、なんだ~。
未来のオールドカーじゃないの~
まさしく、結婚式に似合いそうな車。
乗ってみた~い♪


と喜んだのもつかの間。


動かなくなりました

なんとか倉庫までは戻ったものの、そのまま倉庫で眠ったまま、起きてくれないみたいです。


この車に飾り付けをして、お城へ向かう。素敵~
なんて、一人でにまにましながら、たくさん想像したのに実現するかどうか、いまのところかなり難しいとか。(クリスはあきらめかけてます。)

ラ・オーンズ、早く目を覚まして~
(じゃないと、ただのポンコツ車!?)

 目覚ましクリック、お願いします

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
スポンサーサイト

 車、道路事情

- 2 Comments

Lapin  

わぁー

素敵な車!
結婚式にピッタリね~
動きそうにもないのかな?

式の写真今度スイスへ行ったら見せてね
私まてワクワクしてきちゃうわ

2007/05/19 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

そうなんです。動けば素敵ですよね。
動かなければ、ただのポンコツ。。。
動いて欲しいです~。

2007/05/20 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

