Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2006  01:02:55

『プラダを着た悪魔』 めいのおススメ映画

スイスとは全く関係ないけれど、飛行機の中で見た映画がなかなか面白かったのでファッションに興味ある方はぜひ
プラダを着た悪魔

メリル・ストリープとアン・ハサウェイが演じる『プラダを着た悪魔』。

おしゃれで、楽しい、痛快な映画です。
女性はおしゃれでこんなに変わるんだーとドキッとしてしまいました。

ハリウッド映画らしからぬ最後は、そこがいい!と思うも、もったいないなーとも思ってしまった私ですが、「自分の人生で何をやりたいか?」という問いに対しては満足のいく映画でした。



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 映画&本

- 4 Comments

meibaoon  

はじめまして

スイス旅行の情報集めでぐるぐる回っている時にここにたどり着きましたー。私は今マレーシアに滞在中です。また遊びにきますね!
あ、この映画見ましたよー。映画の後、ついついカバンを買いに行ってしまいました・・・。

2006/11/05 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

この映画見たい  

あさ

キャストに魅かれて見たいなぁと思ってたんだけど、内容もgoodと聴いて、なおさら見たいなぁ~。

2006/11/05 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

めい  

いらっしゃい!

meibaoonさん、ようこそ☆
マレーシアですか。その周辺は行ったことあるのですが、マレーシアはないですね。一度行ってみたい国です。
また、ブログに遊びに来てくださいね。

2006/11/05 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

めい  

これはおススメ。

内容がいいのよ~。
どちらもいい味出してます。

2006/11/05 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

