Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2007  12:00:00

週末はイタリアへ

週末は、クリスとクリスママとアトスと4人でイタリアのアトスの家に行くことに!

Chris
結婚式前だというのに、クリスはアトスの家のオリーブの木やぶどうの木が心配ならしい。
一度、手入れをして置かないと、病気にでもかかったらと気が気でないよう。



イタリアのアトスの家までは片道600キロ。
それを往復3日の超ハード行程。
Mei

前回のようにピサに行ったりできないけど、イタリアチーズやパスタをあれこれ仕入れてこようかと!

ということで、行ってきます!


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

 イタリアのこと

- 2 Comments

akao  

イタリア

ハードなイタリア行きですね。
イタリアは一度言った事があります。
ローマからトスカーナ、ワインも美味しかったなぁ。
グラッパの産地もあるんですよね。
食べ物も美味いし・・・。あーもう一度行きたい・・・。

車の運転をしたのですが、
ラテンのノリノリで運転しているトラックの運転手・・・。
怖かったのを思い出しました。

気をつけて行ってらっしゃいませ~。

2007/06/01 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

めい  

akaoさんへ

akaoさん、コメントどうもありがとう!!
イタリアで運転したの??
それはすごいです!!!
だって、イタリア人の運転、かなり怖いですもん。
私はもうしばらく慣れてからじゃないと運転は無理そうです。

2007/06/04 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

