Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2007  15:16:18

霧立ちのぼる初夏の朝

イタリアのアトスの家では、雨が降ったり、晴れたり、霧が出たりとお天気が一日のうちに何度もころころと変わりました。

Italie


結婚式の準備をしながら、めいは窓から空を眺めることしばし。
あんまりきれいなので、写真を撮り、クリスがアトスの庭の世話をしている間、めいは雲の観察。


Italie


風があったので、雲がころころと形を変えていく様子がおかしくて。


Italie


朝は霧が出ていて、その霧がちょうど谷間から空へ上がっていくところでした。
手が届きそうな雲の観察を楽しみました。


人気Blogランキングのページへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
スポンサーサイト

 イタリアのこと

- 4 Comments

Lapin  

めいさんの写真には癒されます
お上手ですよね
素晴らしい景色を眺めながら生活できるって贅沢よね
羨ましいわ~

2007/06/05 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

erippe  

すぐそこ・・・

本当に手を伸ばしたら届きそうですね!
時間に直すとどのくらいの間だったのですか?ころころ変わる雲、観察していても飽きないでしょうね!

日本に帰ってきて、やはり空が狭いなぁと感じています。
圧倒されそうな雲の劇場、懐かしく思い出されます。
私も日中は暇だったので、よく空を眺めていましたよ!

2007/06/05 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

お褒め頂き、光栄です!!!(笑)
Lapinさんが私の写真褒めてくれたとクリスに話したら、「いやぁ、あれだけ撮っているんだから、何枚かはきれいなのないとね」と言われました。なははは。
クリスが呆れるぐらい撮ってるんです(笑)
あ!!!!モラの町の写真送ってなかったですね!!!
ごめんなさい。落ち着いたら、必ず送りますから~e-466

2007/06/05 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

めい  

erripeさんへ

そうなんです。空が広く感じるんですよね。
建物が少ないからでしょうね。
なのでは、暇があれば、(カメラを片手に!)雲を観察してます。(笑)

上の2枚は午後の終わりの2時間ほど眺めている間に撮りました。(同じ風景ではないんです。)
下の一枚は翌日の朝、7時ごろです。
霧の海という感じで、とてもきれいでしたよ!

2007/06/05 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

