Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2007  19:20:42

結婚式が終わって・・・

約2週間が経ちました。
ラブラブな生活を送ってるのでは?とメッセージをたくさんくださるのですが、実は・・・

何だか呆け気味のめい

クリスはぶどう畑が超忙しい時期で、呆けてる場合ではないんですね。
毎日、下草が伸び過ぎて大変とか、薬を撒いたのに雨が降る~とか、言いながらぶどう畑の仕事に追われてます。

え?あんたは何してんのかって?
めいは式の後、まだぶどう畑には行ってません。
結婚式で張り切りすぎて風邪を引いていたのが一番大きな理由だけど、手続きだの、写真整理だの、結婚式でお世話になった人を招く準備をしていたりと、毎日何やらばたばたしていたので。

ciel


結婚式って準備も大変だけど、終わった後もタイヘン。前者は時間的に追われ、後者は気持ち的に追われます。
大きなイベントが無事に終わってほっとしたけど、いつもの生活に戻るのに力が入らない・・・みたいな。
だから、慌しいけど慌しいままに式の後にハネムーンにすぐに旅立ってしまうのは案外いいことかも!?結婚式の疲れを、旅先で癒すみたいな。

私達のハネムーンは行き先も時期もまだ決まってない。
ホントなら休養も兼ねて、1泊ぐらいで温泉旅行に行きたいところだけど、ここはスイス。
ま、明日から週末にかけてフランスに行ってきます
フランスチーズいっぱい買ってきちゃおうっと♪

cactus

寝室に置いてあるサボテン。

今朝見たら、真ん中からにょきっと何やら芽を伸ばしていました。
花かしら・・・♪




元気の出るクリック、一発お願いします

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
スポンサーサイト

 めいのつぶやき

- 6 Comments

めぐみぃ  

旅行、いいな~v-238
そういえばベルギーにはスパがありますよ~。行った事ないのですが。
私はフィンランドでサウナに入りたいなぁ。

ぼんぼやーじゅv-232

2007/06/21 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

べべ  

風邪を引いたのですか?大きなイベントの後でほっと気が楽になったところを付けこんで風邪の菌が飛び込んできたのでしょうね。お大事にね。
フランスへは車で?楽しみですね。
スリに気をつけて。チーズもフランス料理も十分に堪能してきてください。土産話楽しみにしてます。

2007/06/21 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

mamarin42  

温泉に行く代わりにフランスに行くなんて素敵♪

今年の3月有馬温泉の行きました。凄く気に入っちゃいましたよ。

2007/06/22 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

スイスにも温泉あるんですって。
クリスにさっき聞きました。
車で30分だよ。行く? と聞かれ、うん!と答えたら、
「水着忘れないでね」って。
「・・・ 水着持参の温泉って。なんかちょっと違うんだよなぁ」

ってなことで、やっぱりフランスに行ってきます。(笑)

2007/06/22 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

めい  

べべさんへ

はい!ありがとうございます。
風邪はもう復活しました。夏風邪って、なかなか治らないんですね。
あ、フランスっていうのは、クリスの田舎の家のことなんです。牛しかいない超田舎なところ。ここより田舎です。
だから、スリの心配は大丈夫なんです(笑)

2007/06/22 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

めい  

mamarin42さんへ

あ、有馬温泉、よかったですか?
私は同じ市内に住んでいながら、実は行ったことないんです。近場すぎるせいかもしれませんね。
温泉というと、いつも日本海側の城之崎まで出かけるので。
今は、そんな近場の温泉が恋しいです~!

2007/06/22 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

