Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--  --:--:--

スポンサー広告

2007  18:20:50

ハネムーン計画!世界のどこへ?

クリスの仕事は夏が勝負!
ってなことで、ハネムーンにすぐに行けない私達。
クリスは週末を利用して、二泊三日で済ませてもいいかも・・・なんて思っているみたいだけど、そうは問屋が卸しませんよ~。

最低でも2週間は行きたい!
冬なら絶対可能なのだ。
だから狙い目は来年の1月とか2月。
行き先は2人が行ったことがないところがいいな。

で、思い出したのが、題して『世界のどこどこ行きましたマップ』!
(BUNTAさんのBlogからもらってきました、ありがとう)

【めいが行ったことのある国】

Mei

結構旅行した気でいたけど、あんまり、いや全然行ってないのがよくわかりますね~。
しかも行き先がアジアかヨーロッパと限られてます...
うーん、世界は広し。

【クリスが行った国】

Chris

アメリカは、カナダに行くのに通っただけらしいが、ま、一応カウントしてあげよう。

めいは、中南米に行ってみたい。メキシコとかペルーとか。遺産を訪ねる旅も悪くないかと。
クリスは、南アフリカにちょっと興味があるらしい。
ってなことで、ねらい目は中南米大陸かアフリカ大陸。

みなさんは、どこどこ行きました?
こちらから↓、試してみてください
create your own visited countries map

人気Blogランキングへ
海外ブログ スイス情報へ

めいとクリス

- 5 Comments

yaz

めいさん、こんばんわ!
ハネムーンやリングなど節目を軽めに済ますと日本女性は後々かなり割高につきますよとクリスさんに伝えたい気持ちです(笑)
ヨーロッパにいらっしゃるならアフリカの大自然も楽しめるリゾート地とかへも気軽に行けて便利ですよね!

2007/06/23 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |

べべ

オーストラリアは?って言おうとしたら
もういらっしゃってる!
で、良く観たらニュージーランドがまだですね。
いいですよおニュージーランドの南側。クインズタウンのちょっと手前のアロータウンが大好き。キャンピングカーをレンタルして回ったのでキャンプしてはいけないアロータウンの川沿いで一泊して川でお風呂。冷たかったけど気持ちよかった。ミルフォードサウンドも駐車場でキャンプして霧が晴れるのをまってマイターピークとご対面。
なにより気に入ったのが、南の島の中央に位置するルイスパスという道路のちょうど中ごろにマルイヤホットスプリングスという温泉があります。そこは日本をまねて作ってあって、内風呂は裸で、外の岩風呂は水着でオッケイ。
駐車場がキャンプ場になっていて、そこにキャンプ宿泊する人は温泉代も含まれていて、二人で15ドルで泊まった気がする。
長々と自分の旅行記しちゃったけど、、、、
お勧めよ!!!
ただ雨は良く降るかな。でも雨が降らないと滝が見れないし。
とにかくお勧め!押し付けじゃないけどね。

2007/06/23 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |

めい

yazさんへ

(笑)クリスに重々、伝えておきます!!!
節目をしっかり祝うようにと!
そう言えば、前回のお誕生日は他のイベントに流されてあまりお祝いしてもらえなかったんだなぁ・・・(← かなり根に持ってます!)

2007/06/25 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |

めい

べべさんへ

オーストラリアへは、パースに行ったんですよ!
クリスは2週間ぐらいいて、結構あちこち回ったみたいです。オーストラリア、かなり気に入ってました。
オーストラリア&ニュージーランドの旅に行こう!って行ったら、すぐ承諾しそうな勢いです。
アロータウンにマルイヤ温泉、よさそうですねぇ。
ニュージーランドは2人が絶対行きたい国の上位の国なんです。ますます行きたくなりましたよ!

2007/06/25 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |

めぐみぃ

めいさん、私も相棒とやってみました。うちのK1君は南米育ちなので南米寄り、私はアジア志向。面白かったです、教えてくれてありがとうございます。ブログにのせましたので、お時間のあるときにでも♪

2007/06/26 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |