Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2007  10:38:58

知らない男が隣に寝ている!

映画やドラマのワンシーンのようなことが実際に起こりました。

朝、起きたら、知らない男がめいの隣にいたのです!!
目を開けたら、にまにましながらこっちをじーっと見ている!


ひーっ

だ、だれ!!
Chris


ぼくだよ~。 おはよう!

(確かに、君以外考えられないよな・・・。)

目覚めた?


はい!目覚めました。しっかり。
(いきなりそんな顔で来られたら、目覚めます。はい。)



めい 「あの?ヒゲ、剃っちゃったんだ。」

クリス 「うん


いきなりなんで、びっくりしたが、頼んだのはこの私
20代の兵役の時以来、生やしていたヒゲを剃ってしまったのだ!
クリスとは10年の付き合いだが、ヒゲを剃った顔を見るのは、

初めて~


そのクリス、ヒゲがないのは落ち着かないらしく、一日中すーすーすると言ってます。
風邪を引いたら、ヒゲを剃ったせいだよなとぶつぶつ言うクリス。


めい 「これからは一ヶ月に一回はヒゲ剃ろうよ

クリス 「・・・」


10年以上生やしていたヒゲを剃ったクリスにざぶとん! 
の代わりにワンクリック、ありがとうございます

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

 めいとクリス

- 8 Comments

たっち  

いい感じ♪

う~ん、いい感じ(想像)v-218だと♪
爽やかな感じ(妄想)v-221だと♪

ってか、イラストでもほんとお髭がないだけで
印象変わるってこと、発見しちゃった。
あ、めがねもなしになっちゃったの?
ちとしたイメチェンだね。

めいちゃんのハートマークv-238度合いからすると、
かんなりイケてるんよね。

「月一 ノーお髭ディ」賛成っv-222

2007/07/02 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ひろこ  

いいじゃない!!

こんにちは。

わかるわぁ。。。、その気持ち。
ウチも髭が濃いのよ。(たくわえてはないけどさ)
だから土日剃らないだけでスゴイから、何となくメイさんの気持ちわかる(気がする。。。)

これからも、キレイさっぱりしてもらいましょうよ(笑)
それでもって写真も思い切ってUPしちゃいませう!!

2007/07/02 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

ほれなおした?

うふふ。朝、いきなりって言うのが面白いですね。

でもどうして剃ることにしたのかな?

2007/07/02 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

べべ  

まあ、愛されてるってことね。
スイス男にも口ひげがありますけど、
絶対そらないと思うわ。
私が頼んだって。

2007/07/02 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

めい  

たっちへ

いやぁ、もうかなり男前度上がりましたよ~。
体重が以前より落ちてきているので、頬がひきしまってきたから言えるセリフ。
秋の日本では、ぜひともまた剃ってもらうぞよ♪

2007/07/03 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

めい  

ひろこさんへ

剃ると見違えましたよ。

ところで、ひろこさんの旦那サマ、ヒゲが濃いの?
これはちょっと伸ばしてみるとおもしろいかも!
1週間で別人!
日本人はヒゲが薄いので剃った方がいいですが、濃いならこれは伸ばしてみる価値ありですよ~!
アラブの王様みたいになっちゃうかもe-266

2007/07/03 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

はい~e-266
いやぁ、熊廃業です。
かなり惚れなおしました!
また生えてくるよ!と言われて、剃ってみる気になったのかも!

2007/07/03 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

めい  

べべさんへ

やっぱり、旦那サマ、ヒゲ生やしてらっしゃるんですか!
スイスの人、多いですよね。これがまた似合うとくる。

愛情表現はいろいろですよん。
どなたかの為にZopfや白パン、ラクレットを作られているベベさん、うーん、深い愛情を感じますe-266

2007/07/03 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

