Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2007  12:02:10

ラジオに出演します

ラジオに出演させて頂くことになりました!

7月7日(土)文化放送(AM1134)「吉井可南子のミュージックトリップ」という番組の中で、海外を紹介するコーナーがあるそうです。
11時10分ぐらいから、そこでスイスについて紹介しまーす。

スイスは住み始めて半年だけど、10年の付き合い。
なるべくたくさんのことを紹介できたら!と思っています。
Mei

生放送なので、めいは4時起き
早く寝て4時に起きようか、4時まで起きていようか・・・。
こういう面白そうなことなら、早起きも苦にならない (たぶん・・・。)



土曜日、お時間のある方は、「ミュージックトリップ」でお会いしましょうね!!


4時に起きれますよう!
早起きクリック、ありがとうございます

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 日本のこと

- 12 Comments

たっち  

タイマーセット

なんか、なんか、すごい、スゴイっ!
めいちゃんだったら、めさめさ上手いこと
表現しそうよね。

しっかし、7/7は残念ながら彦星とデートしとりますんで、
(えっ?)いや、芝と戯れておりますんで、
ラジオ聞ける環境ぢゃないんよね。
ラジオってタイマー録音って出来たんだっけ?

2007/07/04 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

楽しそう~

でもネットじゃ聞けないのかな? 残念。

2007/07/04 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ひろこ  

あら、ステキ

こんばんは。

ステキじゃない!
ちゃんと聴きますね。
私なら起きてるかも。。。 だって寝坊したら、ねぇ!

2007/07/04 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

みず  

大阪でも聞けるのん?

文化放送って、確か関東系では?!
大阪でもどこかのAM局がカバーしてくれるのかしらん??
今週はお休みだから、聞けたらいいのになぁv-16
めいちゃんならうまくやりとおせることでしょう!!

2007/07/04 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

みねゆりか★(カリュ)  

それって、素敵すぎ!

えっe-420ほんとにっe-343
バッチリ、もちろん聴きますよぉっe-461e-420LIVEでやり取りってすごぉく、素敵な企画~♪

何なら録音したのおくりましょかe-319
あ、局が送ってくれるのかな

わ~ぃめいさんの声が聴けるんだ。
楽しみぃ~e-343e-420
ラジオは楽しいですe-343
そんなの私のとこでもやって欲し~ぃなぁ

2007/07/05 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

うりん  

セイヤング

文化放送はニッポン放送とならんで、関東では伝統と見識の
ある放送局です。
その昔、30年前くらいは「セイヤング」という深夜番組で
若き日の谷村新司が関西風の乗りでかっ飛んでました。
ニッポン放送の「オールナイトニッポン」と双璧でした。
たぶん、今でも文化の匂いが薫っていることでしょうから
素晴らしい生放送になると思います。
ちゃんと早起きできることを祈ってます。
もちろん、日本語で話すんだよね??

2007/07/05 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

めい  

たっちへ

確かに彦星クンとデートじゃ、ラジオ聞いてる場合ぢゃないな(えっ!?)
録音できるかどうかは、たぶんステレオによるんだと思うんだけど、関東系の番組らしいので、関西では聞けないのかも・・・しゅん。

2007/07/06 (Fri) 04:57 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

確かに。
ネットで聞けるようにして欲しいデスよね。

2007/07/06 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

めい  

ひろこさんへ

そうですよね。私も起きている方を選ぶと思います・・・。
一度寝るとなかなか起きれないんで・・・v-14

2007/07/06 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

めい  

みずへ

そうなのよ、関東系なのよね。
関西のラジオ局がカバーするなんて、ちょっと考えにくい・・・よな。ってなことで聞いてもらえないんじゃん!

2007/07/06 (Fri) 05:01 | EDIT | REPLY |   

めい  

カリュさんへ

わーい。ありがとうございます。
生放送で、やってるって根性ありますよね。
毎週らしいんですけど、海外であれば時差があるので、なかなか難しいと思うんですけどね。

聞いてくだるんだ~。
ハズカシイけど、うれしいなぁ♪

2007/07/06 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

めい  

うりんサマへ

もちろん日本語です~。

あ、私は「オールナイトニッポン」派でした。
受験勉強やテスト勉強と理由をつけながら、ラジオを密かに聞いていたのは私です。
あの番組があればこそ!徹夜も可能だったんだよね~。
なつかしぃe-420

しかし、そんな放送局の番組に出させてもらえるなんて、嬉しいなぁ。テンション、あがっちゃいそう!

2007/07/06 (Fri) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

