Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2007  05:12:59

いよいよ、本番!

lambrey
昨日は日にちを間違えましたが、今日こそはホントに本番!
6時に起きたら、もうセッティングを開始している人たちがいました。めい達も早速、商品!を並べることに。

イス、バーベキューマシーン、ランプ、人形、お皿、コップ、棚、台、あらゆるものを並べたてました。
値段は・・・?

イス 3ユーロ、
ランプ 2ユーロ、
1ユーロ  ってな感じ。

自分達の商品を並べ終えた後は、敵情視察。

lambrey

テキ(えっ?)は何やら、豪華な店構え。
私達の貧粗な品揃えと違って、何でもあります!これぞ本格的って感じ。
で、聞いたら、今年はこれで4回目なんだそうな。
本格的な仕事とまではいかないけど、あちこちの村のバザーに参加しているのだそうな。

lambrey
lambrey


この時間帯、この場所にはいないはずの牛たちまでが集まってきました。

売るだけではつまらない!
さっそく、私達も掘り出し物探しに行きましたよ!

lambrey

私はバルコニーに置く台、掛け時計、お皿、コーヒーカップなどあれこれ仕入れました!
朝7時から始まったvide grenier(ヴィッド グルニエ)、夕方の6時ぐらいまでのはずが、あいにくと2時ぐらいから雨が!
めい達は、濡れては大変!と、早々に片付けました。
この後、1時間ぐらい粘っていた人たちがいましたが、一向に雨が止まないので、4時ぐらいにはすっかり終わっていました。

それでも、めい達の売り上げは合計1万円ほど!
安い単価でなかなかの売り上げ、大満足でした!

人気Blogランキングへ(ヨーロッパ編)
海外ブログ ロハス情報
スポンサーサイト

 フランスのこと

- 2 Comments

ひろこ  

早起きなら任せて!!

ウチは朝が早いんですよ。

最近は私の仕事が忙しいから早出残業をしています。
明日の出社時間は、目標 6:30.
飲んだ次の日って余計に早起き出来るの。

バザーの早起き、皆さん どんな品物を出しているのですか??
めいさんの戦利品は?? 

2007/08/02 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

めい  

ひろこさんへ

早出残業ですか、エライ!
私も日本居た頃、早く来て早く帰る!を唱えつつ、いつも普通にきて遅く帰ってました。
しかし、目標6時半出勤はスゴイですね!!!

品物はありとあらゆるものですね。家にあるものでいらなくなったものは全部!出しちゃえって感じです。本とか洋服とかCDとか。ギターを売ってる男の子もいました(そんなの売って、怒られないのかしら?って心配。)

2007/08/03 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

