Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2007  21:10:28

プリンセスのプレゼントは?

Charle


先週末は、クリス家のプリンセス、シャルのお誕生日をみんなでお祝いしました
なぜ、みんながプレゼントをいっぱいくれたり、ほっぺーにチューしてもらえるのか、まだちょっと分かっていないシャル。でも自分にとって特別な日ということは分かってるみたいです。


そのシャルのお誕生日プレゼントは様々。
本、砂のバケツ、積み木の機関車、クッション、おまる、などなど。
一つ開けてはしばらく遊び、また一つ開けてはしばらく遊ぶ。


最後に、出てきたのは大きなダンボール!
シャルのパパママからのプレゼントでした!

中を開けてみると~?
Charle

ただいま、わたし、組み立て中




Charle


さっそく試してみる!
ペダルのこぎ方が分からなくても大丈夫!
伯父さんと伯母さんが押してくれるから~


クリス、クリス姉、ご苦労様でした。



人気Blogランキングへ(ヨーロッパ編)
海外ブログ ロハス情報



Mei
それにしても、娘の2歳の誕生日に緑のトラクターかぁ・・・。
思いつかないなぁ。

着せ替え人形とか、バービーとかじゃないんだ・・・


スポンサーサイト

 スイス暮らし

 スイス/お誕生日/プレゼント

- 2 Comments

めぐみぃ  

なかなか素敵!

女の子の誕生日にトラクターかぁ。ジェンダーで縛っていなくて、いいですよね。しかも、これ大きいし。。。v-22

2007/08/16 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

そうなんです。
シャルの夫婦と比べて、私はかなりこていかんねんに縛られていることがわかりました・・・e-263

2007/08/17 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バービー <ゴールド> 45周年アニバーサ
  • 1961年、バービーに出会いがありました。ケンです!夢のような男の子はかっこよくて、カリフォルニアのビーチでデートするのにふさわしい相手!バービー・コレクターになくてはならない、45周年を記念したケンの復刻をお送りします!当時をそのまま再現したスウィム・ウェア
  • 2007.09.12 (Wed) 17:08 | 人形(着せ替え)がたくさん
