Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

22
2007  06:45:14

大丈夫か、その決意!?

ぶどうの収穫の忙しさで、ついこの間行ったバカンスのことをもう忘れそうになっているめいです。クリスはたぶん、もうすっかり忘却の彼方だと思う。
でも、その南仏の話を締めくくる前に話たいことが!
それはもちろんアルデッシュ渓谷の話。一番話したかったことなのに、一番最後になってしまった・・・。


ポン・デュ・ガールに行った私達、翌日はニームとアヴィニョンに行くつもりだったのですが、急遽予定変更。
というのは吹き荒れていたミストラルが少しおさまったんですね。風が和らいだというか。


Kayakで、アルデッシュ渓谷のカヌーを試してみることにしました。
渓谷の入り口に並ぶレンタカヌーの店。そのうちの一軒に飛び入りで入りました。8キロ、24キロ、28キロ、32キロの選択を迫られ、迷うことなく8キロを選んだ私達。

結果的に、8キロの川下りはとても楽しく、そのことをカヌーを返しに行った時、店の人に話しました。そしたら、

「そうですか。それはよかった。で、全距離を試してみないんですか?」
と聞かれ、慌てて首をふっためいとクリス。

Chris「それは残念だなぁ。お客さん、アルデシュ渓谷の一番きれいなところを逃してるよ。あの先から本格的な渓谷なのに・・・」
「え、ええ~!! そんなー!」

でも、その手には乗りませんよー。

「もう上から見たから、知ってますよ」
「あ~、でも、上からでは見えないところもあるんですよ。カヌーじゃなければ見えないところがね。」

でも、その時は全距離なんてぜったい無理!だと思ったので、また来年!と適当な挨拶をして帰ってきました。

しかーーし。

アパートに戻ってから、口数少ないめいとクリス。
たぶん、考えている事は、同じ。


Kayak  Kayak

こんなところや、あんなところよりきれいな渓谷って、どんなだろう・・・。
もうアルデシュ渓谷のことで、頭はいっぱいです。


Meiクリス 「明日さ、ミストラルが和らいでたら、渓谷下り全部やろうか!」
めい 「うん!」 
もー、即答です。待ってました、その一言!

クリス 「8時に現地についてないと行けないから、朝早く起きないといけないよ。7時には出なきゃ!」
めい 「わかった!がんばる~」


ってなことで、渓谷下り、全距離やることになりました。
クリスは今日が初めてのカヌー。明日、30キロものカヌーできるのかしらん・・・

どうなることやら・・・。


ちょっぴり無鉄砲?な私達だけれど、心配より期待の方がいっぱい。
やっぱり人気Blogランキングに参加してます。
人気Blogランキングのページへ 応援クリック頂けたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへロハスなブログはこちらから
スポンサーサイト

 フランスのこと

- 2 Comments

月収300万円男  

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

2007/09/22 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

めい  

はじめまして!

めいのブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
ブログ、覗かせてもらいました。すごいですね。
また、遊びに来てくださいね。

2007/09/25 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。