Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2007  01:15:35

Wedding Party I at Kobe♪

久しぶりの更新となりました。
(更新されないページに何度も来て頂いた方には申し訳なく・・・

今回の帰国は、我が相棒クリスをめいの親戚や友人に紹介するためでした!
そのパーティが11月11日(大安デシタ)に予定通り行われました。

まずは、親戚一同、集まっての昼食会。
場所は神戸で一番!美味しいフレンチレストラン『コムシノワ The Ocean』です。


wedding


私とクリスの衣装はもちろん、スイスでの結婚式と変わらず。
親戚の皆さんにも見て欲しかったので、同じものを着ました。
(ウエディングドレスを2回着れるなんて、ラッキー♪)


そして、髪型は?

Wedding Wedding

めい妹曰くは、メロンパンことサンライズ!・・・だそうな。

めいは、リュック・ベッソンのFifth Elementに出てくる歌姫ディーバちっく?
後頭部が妙に?盛り上がった頭でした。



さてさて、我が弟に司会・進行係りを頼んだ今回の昼食会。
たいした打ち合わせもせず、始まるまではどうなることかと思いましたが、うまくまとめてくれた弟に感謝♪
(なかなかやるじゃん!と感心もした次第。)


スイスからもクリスママにクリス姉、叔父さん夫婦と従妹夫婦もかけつけてくれたおかげで、親戚同士の顔合わせにもなりました。


Wedding 


パーティの冒頭で、ケーキカットをした私達。

Wedding


Wedding

卵を割ると、ひよこがたくさん! 何かの暗示・・・?

なんとも思わせぶりなウエディングケーキ。 

デザートに頂きましたが、お味は最高でしたよ。



さて、お料理の方ですが、さすがコムシノワ。
今まで食べたフレンチの中で一番美味しかった!です。
集まった皆さんも大満足の様子♪

Wedding  Wedding  Wedding

ここにしてよかった~♪と料理をほおばりながら、にっこりの私達。


Wedding


めいの親戚に、クリスの紹介を無事に終え、ほっとする私。
お祝いの言葉(含む野次)もたくさん頂き、とても素敵な昼食会になりました。


神戸に来られたら、ぜひぜひコムシノワへ!
お味の満足度は保証しますよ!

コムシノワ「The Ocean」
住所: 神戸市中央区波止場町2-2 神戸海洋博物館2階
電話: 078-332-7675
HP: http://www.comme-chinois.com/theocean/index.htm



パーティはまだまだ続くぞ~!
続きは、また後でね。


応援クリック頂けたら、更新の励みになります~

人気Blogランキングのページへ   にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  


ブログの更新状況がゆっくりにもかかわらず、応援くださっている皆様、感謝
ありがとうございます。

なお、今回のパーティ写真は、めいの親友のりが全て撮ったものでーす!
スポンサーサイト

 結婚、そして妊娠

- 22 Comments

あずさ  

すてきだ~!!

こんにちは。お久しぶりです。
業務連絡のメールを送ろうとしてたんですが、めいさんの
幸せそうな写真でこちらも幸せになったので、気分を
壊さないようにメールはまた今度にします…
あんまりうれしい内容のメールにはならないので(笑)
近いうちにお会いしたいですi-179

2007/11/21 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

satoko  

いい感じ~!!

めいちゃん、日本での昼食お披露目会、素敵だね!
改めておめでとうv-22
食事もおいしそうだし、コムシノワ、覚えておくわv-271
日本での時間も 残す所 後2日。
2ヶ月間、あっと言う間だったでしょう
私がスイスに戻った時は また遊んでね!!

2007/11/21 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

リックルハング  

はじめまして、べべさん経由でお邪魔しました。

海のコムシノワでのお披露目パーティ、素敵ですね!
僕は山のコムシノワ(オーベルジュド・コムシノワ六甲)で、結婚式とお披露目パーティやりました。
海でも山でも街でも、コムシノワは、最高の雰囲気を演出してくれますよね^^
前の記事のチーズ屋さんも実家の近くで、よく知ってます。

スイスかぁ、うらやましいなぁって、一歩距離置いて読んでましたけど、身近なネタがあったので親近感覚えました。

2007/11/21 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ひろこ  

おめでとうございます

とってえも和やかで素敵なパーティーですね。
お二人の笑顔が全てを物語ってます。

おめでとうございます。

2007/11/21 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

おめでとうございます

改めて、おめでとうございます~!v-254

神戸とスイスの両方で祝ってもらえるなんて、幸せですねv-238 
それにしてもお料理&デザート、さすが神戸、レベル高し!

2007/11/22 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

pontaro  

おめでとうございます♪^^

めいさん
おはようございます♪pontaroです。^^

とっても素敵ですぅ♪^^
お料理も、とっても素敵ですぅ。^^

では、花束をどうぞ♪^^

* ☆ + * * @+ * @ *
+@ *めいさんへ * ☆ *
* @ * + +☆ ** + *
@ * + ☆* * @
  + ☆ * @ + *
  \  * * /
   \  /
    》◎《
     /∧\

今月中は、
日本にいらっしゃるのでしょうか?
御夫婦で楽しんでくださいませ♪^^

2007/11/22 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

mieko  

めいちゃん、おめでとう!!!
幸せそうなめいちゃんの姿をチラリとでも垣間見ることが出来て
ネットの威力ってスゴイなぁ、って改めて痛感してます。
続くパーティーの報告でも、たくさんのステキな写真が見れるのを
楽しみにしてるね!

2007/11/22 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

べべ  

リックルハングさんに先を越されちゃったけど、、、
またまたおめでとうございます。

いやあ、日本での披露宴もやっぱりいいなああ。
クリスさん、、、緊張してます?
日本滞在は初めて?
楽しい時間、、、まだまだすごせるんですよね?

どうせスイスは雪だらけ、、、ゆっくり日本の温泉にでもつかって帰ってください。

2007/11/22 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

そー  

おめでとうございます

この度はおめでとうございます。同じ相手と2度のウェディングドレスを着てみんなに祝ってもらえることはなかなかあるものではないですよね。

更新を楽しみにしていた一人です。とても幸せそうな笑顔が素敵です。

スイス旅行から早2ヶ月。あっという間の旅行がまるで遠い過去のよう。
もうスイスに帰っちゃったのかな?
末永くお幸せに。

2007/11/22 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

フラン  

おめでとうございます~~
本当2度ウェディングドレス着れるなんてイイですね♪
お料理も美味しそう!!!
私も美味しい日本料理そろそろ恋しくなってきましたw


お二人にとって楽しい日本滞在となりますように☆

2007/11/23 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Bambina Marinka  

はじめまして&おめでとう

はじめまして、ランキングからおじゃましました。

おめでとうございます。

スイス、神戸…と私も同じ場所で暮らした事があり拝見させていただきましたが、ちょうど素敵な結婚式のお写真や様子を掲載されていたので、お祝いの言葉を!と思った次第です。
ドレスも素敵ですね。
神戸の海辺でこんな素敵なウェディング、参列された方も幸せだったことでしょう。

神戸に滞在時は北野にあるThe house of Pacific、ガーデンオリエンタルという御影にあるレストランをはじめ、小さいけれど素敵なワインバーなどたくさんの場所で素敵な時間を過ごせました。おしゃれなところがたくさんある神戸、私の好きな街の1つです。

またおじゃまさせていただきます。

2007/11/26 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

めい  

あずささんへ

お気遣いありがとう。
無事にスイスに帰ってきました。
近いうちにゆっくり話しましょう。

2007/11/26 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   

めい  

satokoへ

先日は会えなくて残念だったけど(急過ぎ...)、お電話ありがとう。
そちらこそ、日本生活を楽しんでね~。
私は2ヶ月(前半は独身時代に戻り)いっぱい楽しんだよ。
satokoの帰りを楽しみに待ってるよ!!
(君無しで、どうやって私は・・・)

2007/11/26 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

めい  

リックルハングさんへ

はじめまして!
めいのブログへようこそ~!
コメントありがとうございます。
そうなんですね!!!六甲山の方で!
どちらにしようか私も迷ったのですが、移動の簡単な海の方にしました。山の方もいいですよね~♪
しかもチーズ屋さんもご存知とは、世界はせまい・・・

2007/11/26 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   

めい  

ひろこさんへ

長らくのご無沙汰だったのに、翌日にコメントくださってありがとうございます。うれしいです。
いやー、ウエディングパーティって楽しいです。
(やめられまへん・・・。)

2007/11/26 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

ご無沙汰してますー。
スイスに戻ってきました!
まだあふれかえる荷物の中ですー。
いやー、日本も寒かったのですが、ヨーロッパはその上をいきますね。やはり・・・。

2007/11/26 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

めい  

pontaroさんへ

お祝いメッセージありがとうございまーす♪
しかも、花束付き。すごーい。
幸せパワーアップしました!

2007/11/26 (Mon) 03:07 | EDIT | REPLY |   

めい  

miekoへ

やーん♪メッセージありがとう!!
ほんとネットってすごいよね。
離れていても情報交換が一瞬。海外にいると特にありがたみが!
パーティは楽しかったです。大学メンバーもたくさん来てくれて、また更新します(って写真は載せてもエエかなぁ・・・)

2007/11/26 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

めい  

べべさんへ

ご無沙汰してますー。
ありがとうございます。
もー、クリス緊張度、更にスイスの倍!って感じで、夏かおい!?と思うぐらい汗かいてました。
でも、楽しかったみたいで、日本でもやってよかったです。
(私はもちろん大はしゃぎでしたよ!)

2007/11/26 (Mon) 03:18 | EDIT | REPLY |   

めい  

そーさんへ

ゆっくり更新の中、コメント頂きありがとうございます!!
ホント、ドレスを2回着れるなんて、幸せ者です。

日本って忙しいですよねv-356
なぁーんて、更新できない言い訳ですね。
スイスに戻ってまいりましたので、しっかりブログ書きますー!
また来てくださいね!

2007/11/26 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

めい  

フランさんへ

ありがとうございます!!
ホント、2回やってよかったですー!

やっぱり日本は最高。何と言ってもお料理が。
昨日帰ってきて、すでに恋しい和食です。

2007/11/26 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |   

めい  

Bambina Marinkaさんへ

はじめまして!
めいのブログへようこそ!
お祝いコメント頂きまして、うれしいです。ありがとうございます。
北野は隠れ家的なレストランやバーがいっぱいあって、私も大好きなところです。変わらない店もあれば、また新たな発見もあったりしました。

また、遊びに来てくださいね。

2007/11/26 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

