Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2007  06:36:55

Wedding Party II at Kobe♪

さて、親戚との昼食会を終えた私達。
後半戦は友人や会社関係の人たちとのパーティです。


Wedding Wedding Wedding

こちらのパーティは友人がオーガナイズ、準備をやってくれたので、めいとクリスは楽チン。



Wedding準備の合間に、最終チェック。


オーガナイザーのかおに、服装チェックをしてもらっているところです。

めい 「手袋がずってくる~」
かお 「これで止めたから、だいじょうぶ」


Wedding

かおと、もう一人のオーガナイザーであるナオが、本日の司会もやってくれます。なにやら打ち合わせしている二人。

めい 「何の相談?」
二人 「ナイショ。あっちに行ってて。」


Wedding
こちらもオーガナイザーの一人ヒロ。

準備から、音響、映像など本日の裏方全てを引き受けてくれてます。

忙しそうです。



Wedding

さて、そろそろ時間のようです。
招待した人たちがやってき始めました。
受付は我が妹と、幼なじみが引き受けてくれました。

今回の写真も、もちろん昼に引き続き、のりが撮ってくれたものです♪



Wedding
Wedding

揃ったところで、パーティ幕開け~


まずは、めいの元会社の上司(サム)から一言頂きました。
お久しぶりにお会いするので、じーん
当時、フランス帰りの破天荒だった?めいを受け入れてくれた方です。
今回はなんと仙台から駆けつけてくださいました。

Wedding Wedding

乾杯の後は、本日第2回目のケーキカット
今回で何回目だろう~。るん♪



ただ今、しばしの歓談中

Wedding Wedding

懐かしい面々もいて、おしゃべりに花が咲きます。
嬉しいひと時でもありまーす。


Weddingクリスにはこの日、専属通訳者うりんが付いていてくれました!

私が席を立っている間に何やら話し込んでいるようです。
男同士、何の話でしょうか~。

サム  「あのじゃじゃ馬をどうやって?」
クリス 「それはですね。ごにょごにょ・・・」

みたいな?



歓談の後は、第1回目のゲーム

Wedding Wedding

目隠しをされたクリス。
5人の手を触って、私を見つけ出す!というゲームです。
その名も「クリス!私がわからなければ離婚よ!」デス。



えっ、結果?


離婚せずに済みました~。




ゲームの後は、お祝いのメッセージを頂戴しました。
ホントは全員から一言欲しかったのですが、時間の関係上、各テーブルから一人ずつ。

WeddingWeddingWedding


Wedding

ラストは高校時代の先生、サワ君ことサワ先生です。

2年と3年生の時に受け持っていただきました。
お転婆な私達をかわいがってくれた人気の先生でした。



ここで、しばし歓談~。

WeddingWeddingwedding



歓談の後は、ゲーム第2段です!
その名も、「ビストロ ハイジ」
オーダー!は、サラダのドレッシングです。
あらかじめ用意された30種類の調味料を使って、各テーブルごとにサラダのドレッシングを作ってもらいます。
何が入っているかを聞きながら、私達二人が試食♪
おいしいと思ったテーブルの一番と二番を決めさせて頂くというもの。

Wedding   Wedding

ソースを作ってくれたみんなもかなり真剣だったようで、甲乙を決めさせてもらうのがなかなか難しかったです。
このゲーム、とても面白かったですヨ。
準備が大変ですが、ぜひ2次会や忘年会などのパーティゲームとしておススメします!



ゲームの後は、パーティ参加の男性陣が代表して、クリスへ依頼がありました。

Wedding  Wedding

「めいを、1年に1回は日本へ帰してね~」というもの♪
みなさま、お口添え、ありがとうございま~す!


楽しかったパーティもそろそろ終盤に。

Wedding  wedding

クリスとめいから最後のご挨拶をさせていただきました。

仙台から、東京から、姫路から、子育ての合間に、翌日仕事なのに、家族との時間を割いて、勉強があるのに、忙しい中、集まってくださった皆様、ありがとうございました~。
たくさんの祝福、激励を頂き、希望と勇気が倍増です!


時間延長してのパーティの最後は、記念写真をパチリ

Wedding



Wedding最後に、オーガナイズ&司会、音響、映像をしてくれた、かお、ナオ、ヒロ、うりん。ありがとう!!

それから当日受付をしてくれたかよ、よし。
お昼から付っきりで写真を撮ってくれたのり。ありがとう!
おかげでとても楽しいパーティになりました。
人生で忘れられない幸福の一時でした。
みんな、ホントにありがとうね!!



応援クリックよろしくネ!  人気Blogランキングのページへ   にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  


~内輪連絡~
写真を撮ってくれたみんなへ
当日の写真データをメールとかで私に送ってくださいな~!


スポンサーサイト

 結婚、そして妊娠

- 14 Comments

めぐみぃ  

楽しそう~

お友達に囲まれて、素敵なひと時でしたねv-238
めいさんの人柄ゆえですねv-272
もうすぐ帰ってくるのかな? 欧州はもうすっかり冬ですよ~。v-255

2007/11/29 (Thu) 05:31 | EDIT | REPLY |   

touch  

ぱーてぃーいかな

どっちも違うテイストのステキなWedding Party at Kobe♪だったみたいだね。

Mr.BATER並に
「ぱぁ~てぃ~いかなっ!」と呟きながら、
ウキウキで…準備しちゃいました。
↑正確にはしてもらいました。

ベッタベタなコメントでつが…
『お似合い』の二人って感じで、
ってか、違和感がないのが、むしろ不思議でした。
もう何かがちゃんと「確立」してるんでしょね。

いつもステキなことで、幸せなことで、愛であふれてる空間を作ってってね。

にしても、フランス語はわかんねっ(汗)

2007/11/29 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

mamarin42  

v-254幸福な時間が過ごせて良かったですね。両家も紹介しあえたし。
ウェディングドレス姿今回も大変素敵でしたよ。v-254
そして美味しいv-271お料理や見事なv-274ケーキv-20最高じゃないですか。
十分に神戸をエンジョイしてて素敵です。

2007/11/29 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

satoko  

幸せ者ぉぉぉ~♪

めいちゃん、大好きな仲間達に祝福してもらえて
本当に良かったねv-238
めいちゃんの仲間もめいちゃんが大好きだから、これだけ
素敵な時間を一緒に過ごす事が出来たのだろうから、
ま、これは めいちゃんの人柄の賜物だねv-22

この幸せなひと時を忘れずに、これからも クリスと仲良く
お互いを思いやって過ごしてねv-218

2007/11/29 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

さっこ  

改めてご結婚おめでとうございます。
素敵で楽しいパーティーでした。
お友達はもちろん職場でもかわいがられていたのね。と実感しました。
愛されてるのはめいちゃんの人柄だなー。と皆さん同様思いました。

クリスにもお目にかかれてよかったです。
ほんと、懐の広い温和な人、という感じが伝わりましたよ。
フラ語は全然伝わりませんでしたが・・

ほんと、是非、次回はスイスでー。
ちびも連れて皆でおしかけますぞ!


2007/11/29 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

ありがとう!
気心の知れた友達や仲間というのは宝物ですね。
スイスでもそんな友達がたくさん持てたらと思っています。
スイス、帰国した日は温かかったのに、今氷点下で寒いデス~e-263

2007/11/30 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

touchへ

いやー、Mr.BATER並に「ぱぁ~てぃ~いかなっ!」って言ってたら、いつまでたっても行けないやーんv-8
って、今回はホントお世話になりやした!
ありがとうね!!
おかげで、めっちゃくちゃ、楽しかったよ!!
touch、副業で司会やっとく?

2007/11/30 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

めい  

mamarin42さんへ

ありがとうございます。
はい!料理にケーキに堪能してきました。
両家の紹介も無事に終わりましたので、安泰、安泰ですe-68

2007/11/30 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

めい  

satokoへ

ありがとぉ~!!
大切な友達との一時って最高だよね。
みんなからたくさんの祝福をもらって、本当に嬉しかったよ。
この気持ち、忘れないようにします!

P.S. 君の帰りを楽しみに待ってるぞぃ♪

2007/11/30 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

めい  

さっこへ

来てくれて、ありがとうね!!!
ちょっとしか話できなかったけど嬉しかったよ。
2時間なんてあっという間だったね。
次回の帰国では、ゆっくり会えることを祈って!!
あ、スイスで再会もいいなぁ。
お待ちしていましてよん!

P.S. 着物姿似合ってたぞぃ♪

2007/11/30 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ビオラ  

めいさん、凄く素敵ですー!
クリス旦那様の表情が凄く優しい~!
同じ相手で2度目のウエディングドレス羨ましい~!(笑)
和やかで素敵な雰囲気がブログから伝わってきましたよ。
お疲れ様でした。大切な思い出また増えましたね。
友人とか身内が結婚しても、あまり羨ましいと思ったことのない私ですが(それもどうなの)…いや、参りました。
ちょっと結婚したくなったかもしれません(爆弾発言)
またスイスからのブログも愉しみにしてますね。

2007/11/30 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Bambina Marinka  

2次会も素敵&楽しそう。
幸せそうなエネルギーが伝わってきます。
お友達の創意工夫にもお二人を思う気持ちがあらわれていますね!

2007/12/01 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

めい  

ビオラさんへ

嬉しいコメントをありがとう♪
しかも、その爆弾発言!素敵~!!
いいじゃないですか~!!
どうです?スイス人!なかなか素朴でよいですよー。
出会いを求め、いざスイスへ!むふ♪

2007/12/03 (Mon) 05:04 | EDIT | REPLY |   

めい  

Bambina Marinkaさんへ

パーティ好きの友人が張り切ってくれたおかげで、とても楽しい一時でした。
大好きな人たちに囲まれて祝ってもらうというのは、最高ですね!

2007/12/03 (Mon) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

