Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2007  08:19:00

ちょっとー、クリス!

Mei朝、第一声のめいのセリフである。


クリス 「なに?」

めい  「ハミガキのチューブ、後ろから使ってよね!出しにくいじゃない!」

chris
クリス 「ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ」

めい  「ちょっとー!何がおかしいのよ!」

クリス 「だって、僕、そのハミガキ使ってないよ。僕が使ってるのはこっち。」

めい  「え!? ・・・ あー、 なははは・・・。」


笑ってごまかすしかない・・・



そして、夕方。

いつもなら夕飯が先なんだけど、今日は一日クリスのお手伝いをして、少し早めに一緒に帰ってきた私達。
なので、先にお風呂に入り、夕飯は後で食べた。

で、寝る前に歯を磨こうとバスルームに入った時。
なんと、シャワーカーテンが開いたまま!! また~っ


めい  「ちょっとー、クリス!」

クリス 「なに?」

Meiめい  「濡れたシャワーカーテンは引いておかなきゃダメじゃない。
      もー、いつも言ってるのにー。」

クリス 「今日は、君が最後だよ。」

めい  「えっ!? ・・・ そ、そうだったわね・・・、あ、あはははは・・・。」



きゃーっ、恥ずかしぃ・・・

いくらクリスでも、仏の顔も三度までだよな・・・。

反省。
今日は、ふかーく反省


明日から心を入れ替えます。

人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



だって、いつもはクリスが・・・(←オイ!)

みなさま、他人を疑う前に、まず自分からですよ。(←反省) 
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 8 Comments

ホタル  

こんにちわぁ!!

あるあるぅ~v-363
自分がやっちゃっているのに、人のせいにしちゃうとこ。。
あたしなんて日常茶飯事ですよぉv-389
もっと考えて発言したらいいのにと思う今日この頃です。。

でも夫婦ならそんな会話も素敵だなぁv-238
クリスさんの”ひゃっひゃっひゃっ!”って笑うところも
何だか”楽しそう”という雰囲気が伝わってくるので最高ですv-425
今後の会話も楽しみにしてますね~★★

PS.
あたしは九州の長崎県出身です。
今は仕事の都合上で福岡県に居ます。
またメッセージ送りますね★☆

2007/12/15 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

めい  

ホタルさんへ

こういうこと、ありますよね~!
さすがに一日に二回はちょっとやりすぎましたケドね。
心強いコメント、どうもありがとうございま~す!

あ、今度、おいしいラーメン屋さん、教えてくださいね!

2007/12/16 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

うちもあるよぉ

ね~、やっちゃうよね~。一緒に暮らしているとどうしてもね。v-63

私もときどき「あ、いけんかった」って反省します。v-206うちもK1君、温和だから何も言わないけど、ね。
それにしても反応が…前々から思ってたんだけど、クリスさんとK1君って結構、似てる~。ただ、K1君は「ひゃっひゃっひゃっ!」ではなくて「ほっほっほっ」かな(サンタクロースか!って感じですが)。

2007/12/18 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

めぐみぃさん宅でもそうなのね!そうと聞いて、安心する~。
K1さん、ほんと温和な感じですよね。
いやはや、我が家はクリスが羊で、私が狼って、よく言われるんです。
じゃ、めぐみぃさん宅では、K1さんが羊だとして、めぐみぃさんは・・・え!?

あ、失礼しました。羊が2匹よね・・・。えへ

2007/12/18 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

mmc  

私もよくやりますが、クリスさん素敵ですね
ウチのダーリンなら一発目から逆切れだな
笑って許してくれないからこっちも意地になっちゃって…
変な喧嘩に発展しますよ

2007/12/18 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

いいんですよぉ

いえいえ、狼でございます(笑)
・・・というのが、私のところ、弟も超おっとり型。
で、子供のころはルーシー&ライナス(スヌーピーの)って父に言われてました。相手が変わっただけだぁ(笑)v-19

2007/12/19 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

めい  

mmcさんへ

逆切れされちゃうと、反省する暇がなくて、つい一緒になって切れちゃいますよね。
やっぱりここは温かく許してほしいですよネ!
  (↑かなり自己チュウかしら・・・)

2007/12/19 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ(笑)

おっとりした人相手だと、もう片方はしっかりさんになりますよね。
って、あれ?我が家は弟も狼派です・・・。
ちなみに、母も妹も・・・。
狼の腹から狼。ナットク!?
(あ、言い忘れましたが、父は逆切れ狼です。ってどんな家だ!)

2007/12/19 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

