Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2008  09:09:44

おススメれしぴ WaSaBi 【和沙美】

日本にいたら絶対、定期購読したい雑誌がある

Mei
お料理が得意な人、興味ある人はもちろん!のこと。
自分ではどうかなぁ・・・なんて思っている人にもぜひ、おススメしたい雑誌だ。


見ているだけで食べたくなるし、料理好きな人なら、作ってみようかと思わせるレシピがいっぱい!


マンネリ化した食卓の改善を図りたい!
相方や相棒、ぢゃなくて、恋人の嬉しい顔が見たい!
あの人を振り向かせたい!などなど、

食いしん坊を、あっと言わせるレシピ雑誌です。



WaSaBi【和沙美】へ


それが、これ! WaSaBi 【和沙美】
(画像クリックで、WaSaBiのページへ飛びます)





おもてなし料理のレシピを中心に、有名シェフや、料理研究家たちの工夫のレシピもゲットできます!

最近号で、かなり実践してみました。
和風、洋風のレシピがあって、どちらも、へぇ~と思う工夫があったり、これとこれを混ぜるの!?というような新鮮さもあり、勉強になりました。
スイス人の友達のもてなしにもいくつか取り入れてみましたが、気に入ってもらえました。
私のような素人でも作れましたし、みなさまにもおススメします。



結構人気雑誌らしく、本屋ではすぐ売れてしまうそうな。

というのは、先日友人カオにこの雑誌を(かなり分厚いのに)持って来て欲しいと頼んだのだけれど、彼女曰くは、大手本屋を探し回ってもなかなか見つからなかったとか。
なので、店頭で手にとって見てみたい人は、毎月7日の発売日を狙ってくださいネ。


最新号の内容チェックは、こちらからもできますよん!


WaSaBiで、恋人や友達、家族をあっと言わせよう!



ランキングに参加してます
人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう

スポンサーサイト

 チーズ、グルメ、レシピ

- 0 Comments

Leave a comment

