Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2008  21:52:41

気まぐれな空

昨夜、雨と風が吹き荒れていたのに、朝、起きてみたら、雪になっていた。



       Ciel



ぼたん雪だったので、積もらないかと思っていたのに、1時間ほど激しく降ったら、この通り。


 
       Ciel


土曜日だけど、ぶどう畑に行きたかったクリスは、がっかり。

めいは、ぶどう畑に行かないですむ!と、こっそり喜んでいました。
だって、クリスに窓拭きを手伝ってもらおうと思っていたのだ・・・


午前中、買い出しに出かけている間に、太陽が顔を出し始めていました。

1時間ほどして、戻ってきたらアパートの部屋にさんさんと降り注ぐ太陽。
逆光で、まぶしいぐらい。


      Ciel


ってなことで、窓拭きは取りやめ。
昼食後、すぐ、ぶどう畑に行くことに。

土曜日なのに~と、太陽を恨みたいところだけど、ぶどうの木は待ってくれないので、仕方ありません。

今から、ぶどう畑に行ってきます!



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう



太陽が出ないと寂しいし、出たら、ぶどう畑へ直行。
うーん、複雑デス・・・。

窓拭きはまた今度。

 スイス暮らし

- 2 Comments

めぐみぃ  

すっごいキレイ!

真っ白ですね~!
窓拭きできなくて残念。でも寒いなか頑張っていますね!
あ、くれぐれも雪道の運転にはご用心。

2008/02/04 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

今週は寒いのかな?
今日も雪が降ってます。
昨日、アイスバーンを運転して、車がスリップし、ちょっぴり怖かったです。
雪道の運転って難しいですね。

2008/02/04 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

