Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2008  07:30:08

バレンタインの事故

めいとクリスのご飯作り分担は、朝はクリス、夜はめい。
朝、クリスは6時に起き、朝ごはんができたら起こしに来てくれる。
朝弱い私には、とても嬉しい。


そのクリス、今朝の呼びかけは違ってた

「朝ごはんできたよ~。」  ここまでは同じ。

「あげたいものがあるから、早く起きておいで。」


えっ、ガバ!
なになにぃ~♪
いつもはすぐに目が覚めないのに、今日は即ぱっちり。
我ながら、ちょっと現金ね・・・。


そんな私に、クリスはクリス姉が作った腕輪をプレゼントしてくれました。
淡水パールで作ったこの腕輪、糸の通し方が少し変わっていて、とても素敵でオリジナルな感じです。


付けてみました。
少し大きいみたい。
止め具をはずさなくても、腕から抜けてしまうぐらい。

でも、気に入ったので、そのまま少し付けていました。
クリスを見送り、掃除機をかけたり、洗濯をしたり。



で、ふと腕を見たら、




ない!!



もらったばかりの腕輪がない・・・のです



地下の洗濯場にダッシュ!
洗濯機を止め、中をみました。 ない!

階段を駆け上がり、掃除機の中をチェック。 ない!

たたんで服をしまったタンスを開けるも、 ない!



1時間ぐらい探していたでしょうか。
見つからないので、ベットの横にへたりこんだら・・・、




ありました。
ベッドの下に。
シーツを変えた時に落ちたのでしょうか。


見つかってよかった~。


もらったその日、いや数時間後にプレゼントをなくすなんて、軽率過ぎです。
深~く反省しました。


人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう


午後、ぶどう畑に行く時、クリス姉に渡しました。
少し短くしてもらおうと思います。
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 8 Comments

カオ  

背中に…

ヘンな温度の汗流れる事件だよね。
とりあえず、発見できて良かったね。
ブレスは、付け慣れてないと、感覚ないから危険だよね。
径17~17.5mmくらいにしてもらったらいいんぢゃないかな?

最近、パワーストーンにハマってるんで、
ブレス愛用してるけど、
ワタシの場合は、ちょっとJUST過ぎて、
たまに位置が上に動いてたら、ツブツブの跡が付いてるとかって内緒です。

2008/02/15 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ホタル  

見つかってよかったです!!
大切なプレゼントですもんね★
でもそうゆう時って異様に動きが早くなりませんか?
今まで秘めてた力が一気に発揮されたみたいに。。。

何はともあれ素敵なプレゼントe-144
手作りはほんと心温まりますよね♪


2008/02/15 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

みず  

よかったね♪

素敵なプレゼント、なくさなくてほんと良かったね!
どんなのか見てみたいよぉ。
でも今後のことを考えて、お姉さんに言ってちょっと縮めてもらっといたら??
たびたびヒヤヒヤしたくないやん。
実は数年前に相方にもらったダイヤのクロスのネックレスを年末に落とした私、恐ろしくてまだ言えてません・・・v-12

2008/02/15 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

あるよねぇ・・・

こういうときって、血がさーっと下に下がるのが分かるよねぇv-12

見つかってよかったv-266
私の友人のお姉さんなんて、結婚指輪を洗いものをしていて流してしまったらしい。必死で探したけど、なかったんだって。旦那様にはいまだに秘密らしいです(ごまかしているらしい)。あ~あv-256

2008/02/15 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

めい  

カオへ

腕にツブツブ跡ができるの?(笑)
石増やす?
でも、ゴムみたいに伸びるんだよね?
だったら落ちないよね。
少々ツブツブしても落ちない方がいい。うん。

2008/02/16 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

めい  

ホタルさんへ

かなり、動き早かったですよ。
もう階段ダッシュで、久しぶりに一段飛ばししました。
でも、その動きの甲斐なく、見つかったのは探すのを止めてからっていうのが皮肉でした・・・。笑

2008/02/16 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

めい  

みずへ

ありゃりゃ~。
旦那さん、物覚えいい?
だったら、同じものを買うべし!
えっ? ぢゃなくて、
旦那さんにばれちゃったら素直に謝った方がいいね。

2008/02/16 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

指輪、大きかったのねぇ。
人の不幸を笑ってはいけなけど、あるのよね、こういうこと。
私も実は、婚約指輪、ちょっと大きいの。
だから、左手につけず、少し太めの右手につけてます。
大きさ確認したはずなのに・・・。
しかし、よく旦那さんにばれないですね。

2008/02/16 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

