Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2008  08:30:00

ロマンチストになるには?

今週末、離れ離れになった私たち。
クリスは、クリスママ達とイタリアへ。
めいは、ベルンへ。

しばし(まぁ、3日ほど)のお別れである


金曜日の朝、いつもの通り、先に起きて朝ごはんを用意してくれたクリス。
さすがに、私、すっと起きました、ハイ。
イタリアでの仕事の話や、持っていく確認、お土産は何がいいとか、ひとしきり話した私たち。

で、ドアの前で、最後の挨拶をしようとした時、私がよほどショボンとした顔をしていたのかして、


「一人で大丈夫?」


と言ってくれた。
いやー、クリス、優しいやん!
やっぱり私を一人にしていくのは心配なのねぇ・・・。
なんだか嬉しいわぁ。
で、私も調子に乗って、


「大丈夫じゃない・・・。って言ったら、行かないでくれる?」
って言ったら、速攻で、




「って言われても、行くけどね。」



Meiって、オイ!ガビーン
すぐ答えるなよ~。
しかも、行くんかぃ!
だったら聞くなよ~!

まったくロマンチックからはかけ離れたヤツだ!ぷん。



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう



行き先はイタリアやし、イタリア人みたく熱い男に変身してたらどうしよう~♪
あ、想像力は豊かな方です、ハイ。
んじゃ、私も熱く迎えますか♪
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 2 Comments

カオ  

逆にね…

「ぢゃ、行かない」ってのも、オトナとして、
をぃをぃって感じでしょ?

「ボクも行きたくないんだよっ!」ハグって感じ?

でも、ま、あの…はっきり言ってでつね…
3日間やろっ!って背後から激しく突っ込んでいい?

2008/03/03 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

めい  

カオへ

にゃははは、ほら、映画みたいな会話してみたかったんだもの・・・。

「行くのやめちゃおうかな」
「いや、ダメよ。行かなきゃ。」
ハグって感じ?v-14

2008/03/04 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

