Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2008  07:09:54

女装・・・!?

夕方、洗いあがった洗濯物を取りに行って、地下から戻ってきたら、

ん?
扉が少ーーし、開いていた。


あれ?私、開けていったかしら?
と思ったら、寝室から音が・・・。


クリスなの~? 
寝室へ行ったら、そこに、



鏡を覗きこんでいる男あり!

「ク、クリス~、何してるの??」

Chris
と、振り返ったそのにっこり顔。
でも、唇がテカテカ

「あ、唇が乾いちゃってさ。
でも、これ、何だかぺたぺたするね」

と、左手に握るは、透明のグロス。


うん。そりゃ、ぺたぺたするわな。
でも、しばらく、このままにしとくかうしし

「あ、でも、そのぺたぺたが効くのよ。」


と、夕食までそのままに。


さすがに、何度もぱしゃぱしゃ写真を撮られて、異変に気付いたクリス。
夕飯前には、とっちゃいました。
でも、証拠写真、いっぱいあるもんねー98666



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう


今度、薄ピンクのチェリー味グロスを勧めてみようかしらん。



 めいとクリス

- 0 Comments

Leave a comment

