Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2006  23:20:41

やっぱり東京って…。

スイスからの直行便はチューリッヒ-東京しかない。
で、どうしても新しい神戸空港を使ってみたかったので、無理やり神戸空港着にしたら、東京で一日時間をつぶすことに。

朝の8時55分成田着で、神戸へは夜8時15分羽田発。

熊くんと二人で成田から東京まで、うたた寝をしながらなのバス移動。
で、苦手な東京。
下調べしてないし、東京の友人達の連絡先はスーツケースの奥底。
でも、浅草は行ける!と思いつき、二人で浅草に向かった。

Asakusa


浅草寺でおみくじを二人で試しに引いたら、二人そろって「凶」。
私がなぐさめるまでもなく、熊くんが「じゃあ、これ以上悪くならないってことだね」と一言。
良い性格だねぇ~☆

Asakusa


慣れない座敷に熊くんを座らせ、二人で天丼を食べました。

まだまだ時間が余っているので、次に行けるとしたら~。。。と考え、以前友人に連れて行ってもらった南青山のティーサロンに行こうとしたが、たどり着けず。。。
仕方ないので、Anniversaireで1杯1000円のコーヒーを飲みながら、二人でうつらうつら。
まだまだ時間はあったが、他に行くとこないし、これ以上ここで居眠りも居心地悪いので羽田空港へ向かった。。。

神戸行きの飛行機の中で、「東京はどうだった?」と熊くんに聞いたら、「なかなか良かった!」とにっこり。
「君は?」ときた。
「う~ん。やっぱり東京って苦手。」と私。 
スポンサーサイト

 日本のこと

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。