Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2008  08:12:25

女同士の話

あ、今日は女同士の話なんで、男性の方は禁です。
ゴメンナサイ。 



昨日、クリス姉とその友達セイラと3人でお茶をしました。
お茶をしながら、雑誌を見ていた時のことです。
女性用の洋服や下着の通信販売の雑誌で、ちょうど下着のページになった時、クリス姉が、


「あ、これ着たら、スリムになれるって!」


と言いながら、ある写真を指差しました。
それは、ちょうど、胸から太ももまでカバーしてくれるワンピタイプの補正下着。
効果はありそうだけど、見ているだけでちょっと窮屈そうな下着。


クリス姉は欲しくて指差したというより、こんなのを着るの~と、驚き半分、興味半分だったらしい。

Mei
そこですかさずセイラ。

「これ着たらさ、入らなかったワンピースとか着れるんじゃない?
でも、こういうのを着るってことは、細くみせたいわけでしょう。
ま、着飾りたいわけよね。」

「うん、うん。」と私。



「ってことはさ、恋人や夫とデートってことよね?」

「うん。そうね。」



「あのさ、そのまま盛り上がってさ、いざ彼が服を脱がそうとして、こんなの着てたら熱々も吹っ飛んでしまうんじゃない!?」 と、大笑いするセイラ。

「じゃさ、シャワー浴びてくるわ!って言って、バスルームで脱いでバスタオルを身体に巻いて出てきたらいいんじゃない?」と真顔で答える私。


「でも、それだと脱がせる楽しみがないんじゃな~い」と、セイラ。

「じゃさ、下(パンツ)だけはいてたらいいじゃない。」


「え~、胸、丸出しで、バスルームから出てくるの?」と、またまたセイラ。


「じゃ、替えを持って行くか?」と、クリス姉。



いやはや、下着のページで盛り上がっている私達。


でも・・・、




これ、買いませんから~!!
すいませーん。




人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう


その後は、ブラジャーのパットの話をば・・・。


土曜日の夜からサマータイムになりました。
前夜、夜更かしをした上に、一時間減って、みんなちょい寝不足。
テンション高いのは、そのせいか?
スポンサーサイト

 スイス暮らし

- 8 Comments

Lapin  

読んでて笑ってしまったわ
そんな時の下着はセクシーがいいものね(笑)
私に補正下着は必要なんだけども、ブラジャーすら苦手な私なので無理なのよね

2008/03/31 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

ブリジットジョーンズ

ブリジット・ジョーンズにそういうシーンがあったような…。
まぁ、そういうことに持ち込む(?)前にはキレイに見せる必要があり、そういうことになったら、セクシーに見せる必要があり。
難しいですねぇ、女性であるってことは(笑)

2008/03/31 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

sat  

二十歳の時にはりきって補正下着一式買った私
でもその頃は 少々お腹が出ていようと若さでカバー出来たので結局は使わずじまい。。。

そして 今、そうどっちかっていうと 今補正下着で
体を補正したい私

やっと10年以上前に買った補正下着の出番ー!
と 喜んだけれどーーー

もう今ではその補正下着は 小さすぎて入らなかったわ・・・(涙)
結局出番なしの私の補正下着です

2008/03/31 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lapinさんへ

もう補正下着どころか、家ではゆったりの私。
とても着る気力が~。
でも、これまた、ドレスを着てパーティへ!となったら必要でしょうね。

2008/04/01 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

あはは!そうなんだ。
ブリジット・ジョーンズ、好きです。
1を見たのかな。
裁判所へ彼に会いに行くのに雨の中着替えに戻る彼女。
勝負の時はやっぱり必要かも!?

2008/04/01 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

めい  

satへ

そうなんだ~。それは残念だね。
でもさ、全然いらないと思うぞー。

ウエディングドレスを買った時、日本から持ってきたコルセット風の矯正下着つけようとしたら、ブティックの人にそんなもの付けない方が、身体のラインが自然でいいよ、って言われました。
こちらの方はウエディングドレスもブラなしで着る人が多いんだって!
ちょっとびっくりだよね!

2008/04/01 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

noriko  

読んでいてかわいい事いってるなと微笑ましくなりました。
脱がす楽しみも脱がされる楽しみもない私はもちろん補正下着をここぞと言うお出かけに使用していますが、そんな私の下着姿を知ってるJはまたソーセージ着てると言って笑います。そんなの着ないでやせる努力をしろといって私の贅肉を摘みます。そんなモンです結婚も9年目になると。

2008/04/02 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

noriちゃんへ

ミセスソーセージちゃん、
あのね、君たちの場合、両方が最高の料理人だから、食べない方がもったいないというか・・・。
身につく喜び?みたいな。
私、ご近所さんじゃなくて、残念デス・・・。
ミセスミシュランより

2008/04/03 (Thu) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

