Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2008  07:37:59

エイプリルフールとはいえ・・・、

やり過ぎました・・・。
反省・・・orz
ふかーーく、反省。


クリス~、ビックニュース!!
私、妊娠したみたーい!


Chris
と、帰ってきたばかりのクリスに、つい、言ってしまいました・・・。


クリス、大喜び♪
男のこかな♪女の子かな♪
などと言いながら、うきうき&るんるん状態。


10分経過。


エイプリルフール!と、言い出せず。
こ、困った。
でも、言わなきゃ。


「あー、クリス、今日は何の日かな~?」

「あ・・・、エイプリルフールだ!
もしかして、うそ?」

「なははは・・・

ちょっぴり残念な顔をして、すぐに笑い出したクリス。
あ~、よかったと胸を撫で下ろして、ほっ。
っとしたのも束の間・・・。



夕食後、あらいものをしながら、クリスが、

「あ、新しい家、見つけたよ。
僕の実家から近いところ、今度一緒に見に行って決めようよ。」

meiあ、新しい家!
これは、子供ができる云々と同じぐらい、私達にとっては超熱い話題なのだ。
もー、テンションが 急上昇!

「どのへん?じゃぁ、ヌシャテル市内から引越しになるよね。
いつ行く?」

と聞いて、クリスがにまにま。


や、やられた汗


めい、一生の不覚汗;
自分から仕掛けておいて、自分が引っかかるとは・・・。



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう



でも、私はほんの10
クリスと違って、10じゃないし。(はぁ?)

スポンサーサイト

 めいとクリス

- 4 Comments

noriko  

ちょとこの手のうそはかわいそう。反省しなさい。
でもしっかり仕返ししてくるところが相手もなかなか。
なんだか自分が妊娠報告したことを思い出しました。
早く赤ちゃんが来るといいですね。

2008/04/02 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

めい  

norikoさんへ

なははは・・・。
「子供欲しいね。」って話していた矢先だったので、タイミングはよかったかと♪
コホン。
怒らないクリスに、心から反省しました。はい。

2008/04/03 (Thu) 03:36 | EDIT | REPLY |   

めぐみぃ  

うふふ

うちのK1君も怒らない人だから、叱られるよりも逆にこっちがguiltyを感じちゃうことが結構あります。。。

おうちと赤ちゃんかぁ。湖が見える今のお宅も素敵し便利だけど、子供がいたら外を走り回れるところがいいのかな。ブリュッセルも子供が出来たら市内から出ちゃう人が多いみたいです。

2008/04/03 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

めい  

めぐみぃさんへ

そうですよね。
子持ち夫婦の悩みは、近くに公園があるかとか、やはり子供中心になりますよね。
今日、日本人の方で、もう10年以上スイスに住んでいらっしゃる方の家に行ってきたのですが、とても素敵な庭付きの家にお住まいでちょっとうらやましかったです☆

2008/04/04 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

