Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2008  08:21:24

スイス往復航空券が当たるよ!!

簡単なクイズとアンケートに答えるだけで、

Swiss Air

『スイス往復航空券』、
『スイスパス8日間』、
『ブッヘラーBucherer』の商品券(約2万円相当)




が抽選で当たるよはーと3つはーと3つ


             

2008年11月30日までのスイス政府観光局から贈られるビックチャンス
ふるってこのキャンペーンに応募してみてください!
スイス政府観光局のページへ

応募のページへは、私をクリックしてネ



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。 ありがとう


Chris
クリスに話したら、嬉しそうに、「僕達も応募しようよ!!」って。

「でも、もし当たってしまったら、どうするの?
日本発の往復航空券だよ。」と、私。

「あ、そうか。当たり券を使うために、日本往復チケットを買うのも
なんだか寂しいよね。」

「うん

応募もしていないのに、当たったときの事を心配している私達って・・・



スポンサーサイト

 スイス見どころ

- 0 Comments

Leave a comment

