Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2006  22:30:01

雨の六甲 森林植物園へ

雨の六甲山へ行きました。
紅葉が終わってしまうというので、雨にも負けず。

頂上一帯は霧に覆われ、視界はめちゃくちゃ悪い。
運転にも差し支えるほどの濃霧。

それでも森林植物園のあたりは霧が晴れていて、せっかくだからというので、中へ入りました。

rokko


それでは、雨の森林植物園をどうぞ。

Rokko


雨のおかげで、濡れた葉は色がくっきり。

Rokko


Rokko


傘をさしながらの散歩でしたが、なかなかよかったです。
六甲の紅葉の主役はもみじでした。
六甲山、なかなかおススメです。



Blog2
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 日本のこと

- 0 Comments

Leave a comment

