Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

25
2008  08:17:50

舌の根のかわかぬうちに

今週末、イタリアに行っています。
トラクターの部品を届けるついでに、クリス家が古くから付き合っているアトスおじいちゃんの家に行きます。


先々週から行く事が決まっていた今回のイタリア行き。
仕事を兼ねていくのと、アトスの家は山の中。
いつものごとくクリスママの運転で、片道600キロの道のりを走ります。

でも、今回はめいがメイン運転者を務めることに!なっていました・・・、先週まで。


いつも後ろでグースカ寝ているだけなので、今回は運転メンバーに寄せてもらおうと思い、運転を立候補したわけです。
私がハンドルを握るには、車がオートマでないといけないので、それもクリスママに


「私の車で行きましょうよ!
今回は私がたくさん運転するから、後ろで寝ててね。」


と、クリスママに言ったのはついこの間。
一週間も経たないうちに、前言を撤回することに。

Mei
「ママさん、今回も乗せていってください。
運転お願いします・・・。」


あ~、ナサケナイ

でも、指の傷、だいぶん、ふさがってきました。
自分の治癒力にちょっぴり感心です。



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。 ありがとう




「自力で治すって快感だろ?」は、滅多に病院へ行かないクリスのお言葉デス。
うーん・・・。どうだろう。
スポンサーサイト

 車、道路事情

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。