Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2006  18:07:32

九州一周 安くて美味しい旅

クリスとまわる日本あちこち旅行第二弾の行き先は、九州

今回の旅の目的は、

  九州を1周しよう!
  安くて、美味しい宿に泊まろう!
  火山を見よう!

です。

行き先は、博多→湯布院別府阿蘇桜島志賀島

火山の重要ポイントである、阿蘇と桜島は熊くんリクエスト。
私は雲仙に行きたかったけど、ちょっと遠回りなので、今回は見送りました。

で、何と言っても、宿に自信があります!?

湯布院  国民宿舎 由布山荘
別府   べっぷ荘(JRの宿)
阿蘇   国民休暇村 南阿蘇
桜島   国民宿舎 レインボー桜島
志賀島  国民休暇村 志賀島

全て、まっぷるの 「安くて良い宿&公共の宿」から見つけました。
結果のほどはお楽しみに。(笑)

それでは、行ってきま~す☆

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 海外生活ブログのページへ






スポンサーサイト

 日本のこと

- 4 Comments

ゆるゆる  

鹿児島

こんばんは!はじめまして めいさん
九州一周いいですね~私は鹿児島に住んでいるので桜島まではるばる観光されるというのは、とても嬉しいです^0^
桜島といえば、古里観光ホテルの温泉も有名ですよ~時間があったら是非行って下さい!レインボー桜島は食事も美味しいらしいです。

2006/11/29 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ゆみ  

おかえり

おかえり。
いつまで、日本に滞在してるのかな?
ブログはチェックしてたんだけど、なかなかメッセージが
残せなくって・・・
熊くんと、日本を旅してるのいいなぁ~
九州は、何度か旅しましたが、おいしいものもあるし、
博多は鳥の水炊き
湯布院はお肉
鹿児島は黒豚
いっぱい日本の良いところを熊くんに紹介してあげてね


2006/11/29 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

ゆるゆるさんへ

はじめまして! ゆるゆるさん
ようそこ、いらっしゃいました~。
鹿児島に住んでいらっしゃるのですか?それはうらやましいe-266
鹿児島、とても素敵なところですね。
めいの鹿児島旅行の感動については、書き出すと止まらなくなるので、続きはブログにて。
ということで、ぜひまた来てください!

2006/12/03 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

めい  

ただいま、ゆみちゃん

はいな。九州は博多と長崎が1回ずつで、あまりよく知らなかったんだけど、今回九州ファンになってしまったよ~。
いいところだね。
ゆったりとしていて、食べ物はおいしいし、人も優しい。
鹿児島がめいの一番のお気に入りです。

2006/12/03 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

