Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2006  10:00:00

べっぷ荘

地獄めぐりで、疲れた私達を迎えてくれたのが、このべっぷ荘。

Beppuso


駅から近いし、温泉宿やし、一応料理もきちんとしているらしい。

今回の旅行の行き先を決める時、ここの宿をまず一番に決めた。
というのは、人気の宿で、平日といえどなかなか予約が取れない。
めいが電話した時も、1週間ほど前でしたが、最後の一部屋でした。

外観は、旅館というより、ビジネスホテルという感じかな。
でも、中に入ったら、ロビーが中庭に隣接していて、こじんまりとして、落ち着いた雰囲気でした。

Beppuso


部屋はトイレ、バス付。
とても清潔だし、広さも十分。

で、気になる、お料理ですが、

Beppuso

これもかなりGood!!
部屋食ではありませんでしたが、対応はとても丁寧でした。

宿には、温泉の露天風呂があり、めいのお気に入りは温泉浴サウナ。
温泉を100%使ったミストサウナで、なかなか気持ちよかったです。

別府駅から歩いて5分だし、別府に来たら、また泊まってもいい!と思わせるホテルでした。

【JR九州の宿 べっぷ荘】
URL: http://www.beppusou.jp/index.html
宿泊料金: 8,900円(1泊2食付、税サ・入湯税込み)
住所: 別府市上田の湯町16-50
TEL: (0977)22-0211
(インターネットによる予約は受け付けていないので、お電話で予約。)



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 日本のこと

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。