Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2006  00:12:38

めいとクリスの日本あちこち旅行 その1

めいとクリスは、3ヶ月間の予定で、11月から日本に帰国中です。

で、せっかくだから、日本をあちこち旅行しよう!ということになり、第一弾は、北陸・東海旅行へ1週間行ってきました。

旅の目的であった、飛騨の紅葉と富士山は見られなかったけど、とてもラッキーなことにも遭遇しました。

白山を見れたのもその一つ。

『世界一の紅葉を求めて』のページへ



その私達の北陸・東海旅行の話は、↓こちらからです。

 金沢 兼六園から行ける豪華屋敷 ☆成巽閣☆
 富山駅前のおススメ料理旅館 「よし原」
 世界一の紅葉を求めて、いざ奥飛騨温泉郷へ!
 奥飛騨一の源泉かけ流し温泉 神の湯
 奥飛騨おススメ民宿 「いちだ」
 高山散策
 馬籠宿と妻籠宿 木曽路を歩く
 静岡 富士山を追いかけて!浅間神社お参りの訳は?
 千代と一豊の城 掛川城へ
 熱田名物 蓬莱軒の「ひつまぶし」を食べよう

そして、旅のまとめは、あ~、富士山 


第二弾は、九州に。
そして、第三弾は沖縄を予定しています!

こちらも、どんどん書いていくつもりですので、見に来てくださいね。



人気Blogランキングのページへ ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。ありがとう

海外生活ブログ スイス情報へ スイス情報はこちらから




 日本のこと

- 0 Comments

Leave a comment

