Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2008  10:07:15

いざ、ベルリンへ!

実はヌシャテルのコーラスメンバーに参加している私。
今回ベルリンで開かれる「Japan Festival」に参加することになりました~。
Mei


詳細はこちら↓

http://www.japanfestival.de/index.php?mode=japanisch

なので、1週間ほどベルリンへ行ってまいります!

クリスは、観客兼、付き添い兼、観光ということで、
彼も一緒に行きます。



クリス妹曰く、ベルリンはとても素敵な町だそうで、とっても楽しみ。
カメラは、クリス妹に借りたので、たくさん写真も撮ってこようと思います。

では、いってきまーす。



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
   ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。



ここのところ、忙しいのとアパートの件でストレシーな日々が続いていたので、
いい気分転換になるといいな♪


 スイス暮らし

- 7 Comments

あさ  

いいな~,ベルリン!

コーラスもいいな.v-238
Japan festivalか~.
先日東京・新宿では,ドイツ映画祭ってのがありました.
他国の文化や歴史に触れるのはとても楽しい事だよね.
写真楽しみにしてるよ~v-34

2008/11/13 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ノリりん  

ベルりん

いぃなぁ~

じゃぁモチロン、あの壁も見るのね

めいちゃん歌やってんだぁ体に良いよね~そのように体から声を発するのってのは。

楽しんできてね

お土産はなしも待っていますから

私もね。ドイツには訪れたい街とかがあるんだなぁ。

2008/11/14 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

SMILEY  

気をつけていってらっしゃい!
HAVE A NICE TRIP!

2008/11/15 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

BARON  

楽しんできて下さ~い

ベルリンって堅苦しくてニヒリズムに満ちた(どんな?)暗いイメージでした!

2008/11/16 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

noriko  

私はベルリンの壁が崩壊した時に行ったので、きゃー20年前。
とっても都会だったように覚えています。
何の歌を歌うの?
あまり貴女が歌っている記憶がありませんが
歌好きだったのね。
気をつけて行ってきてくださいね。

2008/11/17 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

なちゅ♪  

歌かぁ!素敵!!!お土産話、楽しみにしています♪
しかし、スイスは色々な国へ行きやすくていいですよね。羨ましいわぁ~★

2008/11/18 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

めい  

みなさまへ

「いってらっしゃい!」コメント、ありがとうございます!!
先ほど、無事に戻ってきました~。
隣国とはいえ、電車と飛行機に乗り継いで、半日の旅。
疲れましたが、元気です!!
写真と一緒に、またご報告しまーす!

2008/11/19 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

