Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2008  07:37:42

ベルリンからの帰還

先ほど、ベルリンから無事に戻ってきました!
隣国からの帰路とはいえ、飛行機と電車を乗り継いでの旅。
半日はかかりますね~。


座りっぱなしだったので、お腹のベベさんからも苦情あり。
ってなことで、今日はもう休みます。
また、明日からベルリン報告しますね!!



それでは、ベルリンの写真を一枚・・・。
ベルリンといえば、まずこれでしょーか。


Berlin




人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
   ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。



ベルリンで持ち帰った最大のものは、やはり・・・、食欲。

私、1.2キロ、
クリス、4キロのお持ち帰りデス。
あちゃ~汗;



 スイス暮らし

- 8 Comments

SMILEY  

お帰りなさい!
ベルリンって、そんなに美味しいものがあるんですねv-274!?知りませんでした。
ゆっくり休んでくださいね~v-22

2008/11/19 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

くろすけ  

お帰り!

お帰りなさいぃ~(*^_^*)
べべちゃんも元気ですか??
皆さん、体重UP(~~;) おいしいものに出会うと
食べちゃいますもんね!でも、それも楽しみの一つ、
よかったですねv-49
旅のお疲れゆっくりとってくださいね。v-104

2008/11/19 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

loulou  

アップ、早~いっ!

クリス4kg↑だなんて!
分る気がする、あの朝食の食欲から察するに。。。

海外遠征(!?)、楽しかったね~。
メンバーだけじゃなくて、家族でいけたのが肝よね。

ベベもママンも体調に気をつけてねー。

PS 頼まれたとおり、URLくっつけときました。
私の育児ブログ。

2008/11/19 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

のりりん  

おかえり~

移動おつかれさま。

食欲もいっしょにお帰りなさい。
食欲は元気なしるしね!
でも食べ過ぎは注意よ。重たくなるから…(笑)

これからべべさんが大きくなる場所も残しておいてあげてね。(笑)

ではベルリンの旅日記。楽しみにしてまーっす!

2008/11/20 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

めい  

SMILEYさんへ

はい!
ジャパンフェスティバルのおかげで、昼食はお寿司におうどんに肉まんと、デザートはおはぎを頬張り、和食を堪能してきました!
ドイツは、寒さと関係するんでしょうか、甘い物がすごく多いんです。
いたるところに並ぶ、おいしそうなケーキ!
こちらも味わってきましたよ~♪

2008/11/21 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

めい  

くろすけさんへ

ベベさんも元気です~。
ありがとうございます。
ベルリンでも、ベルリン後もさらに元気に動くようになった感が・・・。
ぽこぽこ胎動か、どんどこ胎動に変わりつつあります~。
ベルリンで、食べ過ぎたかしらん。

2008/11/21 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

loulouへ

おぉ~、さっそくのコメント、ありがとう!!
夜遅くの帰還に、翌朝から仕事や家事、大変だったでしょう。
大丈夫だった?

こちらは大きくなってしまった胃を戻すべく、貪欲な食欲と戦っております~。なははは。
クリスは、今朝「もう1㌔落ちた~!」と喜んでます。
4キロって、朝食だけで2キロぐらいは食べてたものね、私達。

2008/11/21 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

めい  

のりりんへ

もうね~、朝からすっごい食べてたの、私達。
食いしん坊夫婦と呼んでくれ~。

ホント、お腹に場所がないから、胸のすぐ下についたみたい?で、苦しいのなんの。
ちょっと落とさなきゃ、確かにベベさんの場所がなくなっちゃうよね。
(って、べべさん、また領地拡大したようです・・・。)

2008/11/21 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

