Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2008  07:42:31

アルザスからの帰り

みなさま、クリスマスですね。
いかがお過ごしですか?
私達は、イブの夜にアルザスから戻ってきました。


一日目は、青空の下でクリスマスマーケットを楽しみました。
二日目は、どっぷり深い霧の中。
まるで、冷蔵庫の中のようでしたよ。


こちらは、昨日泊まった町のクリスマスイルミネーションです。
ほんわか、こじんまりの町の雰囲気が素敵でした。


Alsace



詳しくは、また明日!


Alsace




それでは、みなさま、楽しいクリスマスを!
メリークリスマス☆



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
   ぽちっと押して頂けたら、更新の励みになります。


スポンサーサイト

 フランスのこと

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

SMILEY  

すっごい可愛くて、ディズニーの映画に出て来そうな街ですね。こんな街なら、冷蔵庫の中のような天気でも我慢のしがいがありますねv-236
めいさんもクリスさんも、良いクリスマスをお過ごしくださいv-255

2008/12/25 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

chat  

めいさんへ

こんばんわ!
今回はこちらにコメントさせていただきました(^^)
すごくきれいな写真!!絵葉書で売ってそうです…クリスマスは世界共通なんですね!

チーズフォンデュですが、とてもおいしくできました!!彼氏さんもとても喜んでくれました。これからもちょくちょくやりたいねって話しました。色々教えてくださって本当にありがとうございました!!

これからもお邪魔させてください。陰ながら応援させていただきます!

2008/12/26 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

めい  

SMILEYさんへ

ありがとうございます。
SMILEYさんも楽しいクリスマスが過ごせましたか?
そうなんです。
とってもかわいい町で、ここでこの夏コウノトリの洗礼を受けたんですよ(笑)
私達の大好きな町なんです!

2008/12/26 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

めい  

chatさんへ

そうなんですね☆
うまくいってよかったですね。
またやりたいと言ってもらえたということは大成功だったんですネ。
ワインは強すぎずにできたってことかな。
今度は、ぜひトマトフォンデュを!
そのうちレシピ、また載せるので気長に待っててくださいネ。
また、ぜひ遊びに来てください!

2008/12/26 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

