Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2009  08:04:18

春のかほり♪?

見てください。
この太陽を!
この空を!
そして、この変わりよう・・・!


Neuchatel



Neuchatel



ちょうど元旦に散歩した時は、真っ白な銀世界だった湖畔。
(湖畔の雪上散歩は、こちらから)
今日は、元旦と同じコースを散歩しました。



Neuchatel



雪がすっかり解けて、まるで別世界。
というか、これが本来の冬のヌシャテル湖の姿なんだろうなぁ。


Neuchatel



昨日、ちらっと雪が降ったのだけど、あれは積もらず、私たちをドキッとさせただけで終わったみたい。
よかった~。



Neuchatel



サングラスが必要なほどの強い日差し。



Neuchatel



Chris
春の兆しを感じる~♪と喜んでいたら・・・、

クリスが、「スイスは、2月が一番寒いんだよ~。」

「あ~、そう・・・

それは残念なことで・・・。
クリスの予想が当たらないことを祈る!



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
   ぽちっと押して頂けたら、ブログ更新の励みになります。



夕方には、久しぶりにアルプスが顔を出してくれました~。


Neuchatel



ちょっと、霧がかってボヤけたアルプスですが、やっぱり綺麗~♪


スポンサーサイト

 スイス暮らし

- 2 Comments

miho  

ほんとだっ!!この間とぜんぜん違う~♪
昨日は東京も春らしかったですよ。散歩日和でした。

2009/01/26 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

mihoさんへ

あ、昨日は地球レベルのお天気だったのかしら(笑)
太陽が顔を出していた方が、やっぱり気分的にも違いますよね!
今日も幸いヌシャテルはお天気なんです♪
二日も続くと嬉しいですね。

2009/01/26 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

