Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2006  12:00:41

沖縄、石垣島・離島めぐりの旅へ

九州一周旅行から戻ってきたばかり私達ですが、次なる行き先は沖縄!

妹曰く、石垣島とその周辺の島々も楽しいというので、それらも加えて、1週間南の島へ行ってきます。
石垣島に3泊、沖縄島に3泊の予定。          Fleur 

予定は、↓こんな感じ。
1日目 神戸→石垣島へ
2日目 西表島へ
3日目 石垣島一周
4日目 竹富島、その後沖縄本島へ
5日目 沖縄一周
6日目 美ら海水族館と那覇を歩こう!
7日目 首里城とひめゆりの塔へ、その後神戸へ

Fleur 
半袖シャツと長袖一枚程度で本当に大丈夫か、疑わしいけど。

それでは、行ってきまーす!


私達の旅の応援ありがとう

人気Blogランキングのページへ
にほんブログ村 海外生活ブログのページへ




 日本のこと

- 4 Comments

ゆりこ  

ちょっとー

旅行しすぎちゃうん?v-17
我が家の王子と姫にも会いに来てよー!
でも、旅行三昧。羨ましい限り。
海外はいいので、日本で旅行したいワタクシ。
しばらくは無理。王子と姫の様子を見つつ・・・。
でも、幼稚園とかで、お金がなくなるから無理!!

2006/12/14 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

めい  

ゆりこへ

これが最後の旅行だよ。
私もこんなに日本を旅したことないぐらい。
日本に住んでいたのに、案外日本を知らなかったんだなって。
二人がもう少し大きくなったら、旅行もできそうだよね。

そのうち遊びに行きます!

2006/12/14 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

beans  

夜は寒いですよ。

こんばんは。
この時期の石垣島は、
天気が不安定なので、
暑かったり、
寒かったりとコロコロと変わります。
日中はともかく、朝晩は寒いので長袖、長ズボンが良いですよ。僕は寒がりなので、常に厚着です。周りは半袖ですが・・。
それでは、八重山の旅を楽しんでくださいね。

2006/12/15 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

めい  

beansさんへ

コメントありがとうございます。
石垣島、とても居心地が良かったです。
(今は沖縄島に移動しました。)
沖縄と違い、お天気に恵まれて、ドライブを楽しむことができました。
石垣の美しい海(夏はもっと綺麗なんだそうですね)は忘れられない思い出です。

2006/12/15 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

